03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
30
31
茶トラのガンモです。

ganmo329

ここ数日、春も足踏み状態…というより
後戻りしている感じです。

でも、お花達は確実に春を感じているようです。

先週はまったく咲いていなかったチューリップが

churip329

咲いた~咲いた~ちゅーりっぷのは~な~が~♪

早咲きの物ですが咲き始めました。
プチプチオフ会が一週間遅かったら良かったのになぁ。







2009.03.29 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
日曜日に猫友さんが遊びに来てくれました。
最近何かと凹む事が多かったので
とってもうれしかった。

お庭のチューリップを見にいらしてくれたのですが
蕾があるのもまだホンの少しだけ。
ごめんなさいね~。
そのうえ、お天気まで悪いものだから
開いてなくって。

お土産に私の大好きなハスカップのジャムを
持ってきてくれました。

jam325


ハスカップ、美味しいんですよね~
ベリー系は大好きで
ブルーベリー、ブラックベリー、ラズベリー、ジューンベリーの木はあるけど
さすがにハスカップは我が家では育ちません。
本当にありがとう~!
それに、イソトマの苗。

isotoma325


早速大きな鉢に植え替えますね。
たくさん咲いてくれると良いなあ。

いっぱいお話できて
とても楽しかったです。
これに懲りずに
また遊びに来てね。

おまけ:我が家の桜

sakura325


2009.03.25 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ずいぶんと間が開いてしまいました。

そうこうしているうちに
春ですね。
こちらでも桜がチラホラとほころびだしています。

世は卒業式の季節。
たくさんのお思い出と共に
新たなる旅立ちへ。

素晴らしい出会いが
ありますように。

卒業
2009.03.23 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top