モモです。

ガンモさんが本日の営業は終了したと言うので


モモです。


CIMG6158.jpg

外は大嫌いな雷が鳴っているためお家に避難中。


で、私たちも登場。

デグーのスモモとちょびちゃんです。
よろしくね。


CIMG6157.jpg


今日のパンはパンプキンパン。


CIMG6154.jpg

生地にカボチャをねりこんで
カボチャのフィリングを巻き込み、シナモンシュガーをかけて焼きました。

うまうま~。








Polska土産

茶トラのガンモです。


CIMG6122.jpg


また夏が帰って来ましたね。
夜の涼しさもなくなって、少々しんどいです。
日暮れだけは早くなりましたが。


先日、夫くんがPolskaに出張でした。
東ヨーロッパで元共産圏というお国で、
まだまだ人々が素朴で物価も安く、気に入ってました。
目立った民族紛争も無く、政情も安定しているようです。

お土産はコチラ。


CIMG6132.jpg


パンの種類がすごく多くて、どれもとても美味しかったそうです。



プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる