茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

日差しがうれしい♡

茶トラのガンモです。

IMG_7221.jpg


ようやく晴れました。
今日は子供達も通っていた小学校で入学式をやってました。
桜は満開をちょっと過ぎましたが
まだきれいに残っていて良かったですね。
最近の入学式は両親揃って参加する方々が多いのにはびっくり。
平日でも、お父さんは休めるようになったのですね。
いいよね〜

      🌷🌷🌷🌷🌷

チューリップがたくさん咲いています。
お日様が出るとよりきれい。

IMG_7233.jpg


IMG_7222.jpg

この辺は花壇を拡張した所、
ちょっと密集過ぎましたね。

IMG_7223.jpg





マッチ

IMG_7225.jpg




サキサテリス

IMG_7226.jpg



オレンジレディ

IMG_7224.jpg




パッショナル

IMG_7234.jpg




ハウステンボス

IMG_7235.jpg





あけぼの

IMG_7237.jpg




チューリップ以外も咲いています。


ジューンベリーが満開です。

IMG_7238.jpg

二階の窓から撮ったのでちょっと遠いですけど
こんなにたくさんのお花が付いたのは初めてかも。




びわも順調に育っています。

IMG_7239.jpg




地味ですけど
私の大好きなお花の一つ、やまぶき

IMG_7236.jpg



明日も晴れる予報、
いろいろなお花の開花が進みそうですね。


プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム