茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

春が進んでいた。

茶トラのガンモです。

IMG_7040.jpg


高校の同窓会で上京していました。
私は大規模な同窓会に出席するのは初めてでしたので
高校卒業後初めて会う友も多く、
ん〜十年ぶりの再会で話が尽きませんでした。

本当に楽しかったです。
あのような機会を作って下さった幹事樣方に感謝!




帰ってみると
数日ぶりの庭は春が進んでいました。

IMG_6993.jpg


IMG_6992.jpg


IMG_7027.jpg



IMG_6999.jpg



IMG_7021.jpg



種蒔きしたネモフィラにようやくお花が咲きました。

IMG_7051.jpg





鉢植えのアネモネ、色合いがとってもきれい。

IMG_7056.jpg




庭桜の蕾、もうすぐ咲きそうです。

IMG_7055.jpg

これからチューリップもどんどん咲いて
いっそう春らしくなりそうです。


*** COMMENT ***

NoTitle

うわぁ、花壇が一気に春爛漫になりましたね!( ゜o゜ )
めっちゃきれい。
ムスカリ早いなぁ。うちのはまだツクシみたいな固い蕾です。

ん〜十年ぶり、盛り上がったでしょうね。
私も高校はそれくらい行ってないです。
気の合った友達って、長いこと会ってなくても
やっぱり気が合うんですよね。
今はメールがあるから、お付き合いがまた続くでしょうね。(^^)

ガンモさん、お母さんが帰って来て、たっぷり甘えたでしょうね。

☆amocsさん、こんばんは。

チューリップもだんだん咲き始めて
春色になってきましたよ。
ムスカリが一気に咲いて、きれいです。
ずっとソーメン状態だったので
花が付くか心配でしたけど。

同窓会、すごく盛況でした。
130名くらい集まったんですよ。
幹事さんの努力に感謝!です。

ちょうど娘が春休みで帰省していたので
ガンモさんも淋しくなかったみたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム