10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
茶トラのガンモです。

今朝起きた時、空はどんより曇り空。
それからしばらくして気がつくと
窓の外がやけに黄色く明るいの。
な~んと、真っ黄色の朝焼けでした。
セミもカラスもコオロギもまったく鳴いていない。
シーンと静まり返って
とても不気味な朝でしたよ。
その後、雷がゴロゴロ・・・
どしゃ降りにはならなかったけど、
雨も少し降りました。
二日ほど前までのあの涼しさは何処へ行っちゃったのか、
お日様が出てないのにすごく蒸し暑いです。

さてさて、nekotomoのメンバーさんから
かわいい団扇もらっちゃいました。
ほらこれ!
tome828.jpg

ごうさん、どうもありがとう!

かの有名なくるねこさんちのトメ団扇だよ~ン。
くるねこさんはテレビでやってるらしいけど
こっちではオンエアないみたい。
観たいなあ。

tome2828.jpg



観たいといえば、レッドクリフ後編観ました。

red828.jpg

諸葛孔明、すごくかっこいいの。
とてもへっぴり腰でティラノに面を打ってる人と
同一とは思えないのでした。
それにしても、
曹操役の俳優さんって、TOKIOのリーダーにそっくり。
我が家ではみんなそう思ってるけど、
みなさんはどうですか?

で、今日は二十世紀少年2、テレビで観ます。
2009.08.28 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

NO TITLE
こちらは今朝酷い雷雨でしたよ。
レッドクリフ、いいですよね~。
諸葛孔明は本当にかっこいいです。美しいです。
イメージ通りで、惚れ込んでいます。
学生時代から三国志は大好き!
パート2は映画館でも見て、DVDでも見ました。
音楽もいいですよね~。何度でも見たいです。
NO TITLE
テト母さん。お久しぶりです!みさと(misato)ですv-344
す~んごく久しぶりに猫集に行って、新しいサイト?が出来たらしいので
そちらに登録し直して、お友達探し~~・・・ってやっていたら、
テト母さんのブログを発見しましたv-291
きれいなブログですね~。テト母さんらしくてステキ♪

うちわ、ガンモちゃんの背中より大きい!?(笑)
また遊びに来ます。

PS:またネコトモでのお友達登録をお願いしてもよろしいですか?
☆じゅり母さん、こんにちは。
じゅり母さん、こんにちは。
そちらはひどい雨だったのですね。
今日はまた真夏の日差しで、暑いです~。
レッドクリフ良かったですよね。
私は三国志は読んでないのですけど
息子は三国志大好きです。

☆misatoさん、こんにちは。
misatoさん、お久しぶりです。
ようこそ。
まったく更新が遅いブログですけど
また是非いらして下さいね。
ネコトモのお友達登録ありがとうございました。
これからもよろしくね。
.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/102-60960ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)