ガンモさん、15歳。

茶トラのガンモです。

IMG_7533.jpg


今日もいいお天気でした。
今年の大型連休はお天気に恵まれていますね。


ガンモさんは4月30日で
家に来てからちょうど15年になりました。
最近では高い所への上り下りがちょっと苦手。
ニャンコの15歳と言えば、人では75歳くらいと言われますから
加齢の影響が出てくるのは仕方ない事です。
これからもゆるゆると大きな病気をせずにいてもらいたいです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ガンモちゃん15年やさしいお母さんに飼ってもらって
幸せですねv-238
これからも体だいじにして長生きしてください。

☆パトラおとうちゃん、こんばんは。

お祝い、どうもありがとうございます。
ガンモさんは近くの小学校の校門の横に
箱に入れられて捨てられていました。
見つけてくれたのはモモちゃんでした。
モモちゃんも分までもっともっと長生きして欲しいです。

こんばんは〜

ガンモさん、 15歳おめでとう!
そうですね、 少しづつ目立った変化が現れる頃ですね!
でもでも、お母さんの❤ をいっぱいもらってれば
大丈夫!
ホント、 ゆるゆるとながーく 幸せな時間を
共有してくださいね。。。
応援してますよ! (^-^)/

NoTitle

ガンモさん、15歳おめでとうございます。
お年寄りの感じがしないお顔つき。
お日様たくさんチャージして、いつまでも元気でいてくださいね。

真っ赤なチューリップとカモミールが素敵。有終の美ですね。

スイートプリティ、たくさん蕾ついてますね。
濃い色でグラデーションがつくとこがきれいですよね。

甘夏の蕾、すごいですね。
もうじきお庭が濃厚な香りに包まれるのでしょうね。

早〜い! ニゲラにもう蕾?

暖地桜桃、うちもやっと少し、食べられくらいに色づいて来ました。(^^)/

☆のぶり〜んさん、こんにちは。

どうもありがとうございます。
ここ1〜2年で高いところが苦手になってきました。
もうおばあちゃんですからね〜
私の♡ならもういくらでも!って感じです。
いつもありがとうございます。

☆amocsさん、こんにちは。

どうもありがとうございます。
大好きなお日様チャージでこれからも乗り切ってもらいたいです。

チューリップがとうとう終わってしまいました。
また来年はどうしようか、考えるも楽しみです。

スイートプリティー、今年はすごくたくさんお花が付きました。
可愛いお花ですね〜
本当にありがとうございました。

甘夏のお花が咲き始めたので
もう柑橘系の香りが漂っていますよ〜
周りのお宅にも柑橘系の木を植えてらっしゃる家が多いので
これからもっと良い香りに包まれます。
この季節ならではです。

ニゲラがもう少しで咲きそうです。
今年もニゲラ林。
暖地桜桃、美味しかったです。
早く大きくなってもらって、もっと食べたいです。

テト母さま

ガンモさん、15歳の誕生日おめでとうございます。
とっても美人さんなので、そんなに高齢には見えませんね。
これからもかわらず、ブログに登場して、元気なお姿を見せてくださいね。

↓九州、おれんじ食堂列車の旅、素敵ですね。
熊本が私の父親の生まれ故郷なので、両親のお墓もそこにあります。
毎年お墓参りに熊本まで行くけど、おれんじ鉄道って、知りませんでした。
ゆっくり列車の旅もいいですね。

☆とっくんさん、おはようございます。

ガンモさんへのお祝い、ありがとうございます。
もう15歳なんて早くてびっくりです。
子供達がまだ小学生でしたからね。
これからももっと元気でいて欲しいです。

オレンジ食堂、いいでしょう。
お父様が熊本なのですね。
是非、一度乗られてみて下さいな。
夕日の見られるディナーコースや軽い朝食のコースもありますよ。
新八代から川内までゆっくり4時間くらいかけて行きましたが
帰りは新幹線でビューンとあっという間でした。
プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる