2017. . 09

半世紀前の

茶トラのガンモです。

IMG_7683.jpg



今日は梅雨の晴れ間。
カラッとした空気で清々しい一日でした。



母の家の整理をした時に
小さい頃の写真を少しだけ持ち帰りました。
たくさんあってもどうせ見ないと思って。

そこに私の大好きな写真がありました。

IMG_7690.jpg
右が私。

もう半世紀近く前の写真です。
幼稚園の時からの大の仲良しのあっちゃんと。
家が近所で毎日一緒に通いました。
当時は幼稚園児でも自分たちだけで通っていたのですよね。
これはもう小学生の頃。
中学からは私は近くの公立、
あっちゃんは私立の中学校へ行ってしまい、
(あっちゃんはお嬢様だったの)
そこからはもうずっと会っていません。
どうしているかなあ。

またいつか、何処かで会えたらいいな。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/1044-f5ae4437