2017. . 01

クマゼミ!!

茶トラのガンモです。

IMG_7746.jpg


昨日の雨が上がって今日は朝からいいお天気。
空も雲も日差しも夏?

IMG_7766.jpg


なんて、思っていたら
クマゼミが鳴きましたよ。
まだニイニイゼミも鳴いてないのに。
このまま梅雨明けしちゃうのかしら??


ベランダでお昼寝中のガンモさん。

IMG_7767.jpg

風が通って涼しいのでしょう。


今日はガンモさんの診察日でした。
病理検査の結果は
外への浸潤は認められない、
分裂像もみられない事から
たぶん悪い物ではなかった様です。
ただ腫瘍の内部に一部怪しい部分があって
今はまだこれが外に出ていなかったので
今のうちに取ってしまったのは正解だったようです。
と、いうことで経過観察ということになりました。
とりあえず良かったです。


今年も夜になると
ペタリさん(ニホンヤモリ)登場。

IMG_7762.jpg



comment

パトラおとうちゃん
こんにちはガンモさん・お母さん。
ガンモさんの病院の検査結果は良好で
安心しました。これからも体大事にして
穏やかな日々を過ごしてね ガンモさん♡ 
2017.07.02 11:24
テト母
どうもありがとうございます。
まずはちょっとほっとしています。
ガンモさんがこれからもまったりと
穏やかに暮らしていける事だけが願いです。
2017.07.02 13:11
amocs
きれいな夏空ですね。
クマゼミ、もう鳴いてますか。
私も2〜3日前に「セミ?」って思ったけど
空耳だったかなぁって思ってたとこです。

ガンモさんよかったですね〜!
転移もなく、早目の対処で正解だったんですね。
気持ち良さそうな、いいとこ見つけて涼んでますね。(^^)

ペタリさん、そういえばうちは窓にはあまり来ません。
鉢を動かしたりすると、迷惑そうに出て来ます。
蚊を一杯食べてくれるといいのになぁ。
2017.07.02 14:52
テト母
昨日は本当にきれいな空でしたが
今日は晴れたと思ったら、
雲が広がって雨がざーっと降ったり、
突然雷が鳴ったり、
お日様が照っているのに雨が降ったりと
変なお天気です。
蒸し暑さだけはMAXですよ〜〜

ガンモさん、良かったです。
これでしばらくは大丈夫でしょう。
今日もガンモさんはベランダで伸びています。
毛皮に服着てるから圧ですよね。

そうそうペタリさんには蚊をいっぱい食べてもらいたいですね。
お庭番のモモちゃんがいなくなってから
ペタリさんやカナヘビ君達が増えました。
2017.07.02 17:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/1051-d3df525f