茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

Kurumimama's sweets

茶トラのガンモです。

お友達のくるみままさんから
お手製のケーキを頂きました。


CIMG4561.jpg

紅茶のシフォンケーキとチョコバナナケーキ。

ふっわふわ感がとっても美味しいシフォンでしたよ。

チョコバナナケーキはしっかりバナナがいっぱい入っていて
バナナ好きの私としてはとっても嬉しいお味でした。

くるみままさん、どうもありがとう。

そうそう、一緒に頂いた
黒豆茶、おいしいね~
ちょっとくせになっちゃいそうな感じです。

ホントに.ホントにありがとうでした。


CIMG4562.jpg

空き箱はお決まりで
チェック入ってます。




*** COMMENT ***

NO TITLE

ご紹介ありがと~。
焦げ焦げばっちり写っちゃってお恥ずかしい・・(^^ゞ
いつも焦がしちゃうんだなぁ。
ひっくり返せばよかったな・・・ってそんな問題じゃない?

☆くるみままさん、こんばんは。

くるみままさん、お返事遅くなってごめんね。
すごく美味しかったですよ。
あんなにふっわふわに焼けるなんて、すごいです。
紅茶のお味も良い感じ。
夫君と2人で大事に食べました。
写真では焦げた風に見えるけど
全然そんなじゃなかったよ。
本当にありがとう~~!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム