茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

久々にケーキ焼いてみた。

茶トラのガンモです。

CIMG4681.jpg

久々に
ほ~んとに久々に(何年ぶり?)
こんな道具を出してきて

CIMG4694.jpg


ケーキを焼いてみました。
私が作るのはいつもこの手のパウンドケーキだけなのですけど。

CIMG4696.jpg

ふぅ~なんとかできたようです。
良かった!

CIMG4697.jpg


ひとつはいつもおいしいお菓子を送ってくれるくるみままさんへ送りました。







*** COMMENT ***

NoTitle

美味しそうなパウンドケーキですね"^_^"
わたしはケーキをうまく焼けないので
うらやましいです。
いつも思うのですがガンモさん
先代のチャコに似てて
とっても親近感が(^^♪

ガンモー

いい首輪してるねぇ。栗ちゃんにも似合いそう!なぁんてね。なぁんだくるみママさん用かぁ。貴方とおとうたまで一本づつゴージャスに召し上がるかと思うたよ。

☆ヒメママさん、おはようございます。

私もこれだけです~
スポンジは何度やっても美味く膨らみません…
チャコちゃんも茶トラさんでしたか。
いつかお写真見せて下さいね。

☆猫プさん、おはようございます。

今度焼いたら,是非ゴージャスに頂いてみましょう。
この首輪、猫の首輪工房さんのです。栗ちゃんにもきっと似合うよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム