茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

シナモンロール

茶トラのガンモです。

CIMG4955.jpg


先週、あまり上手にできなかったシナモンロールに再挑戦。


CIMG4952.jpg

今度はシナモンシュガーを作るのに黒砂糖を使ってみて正解!
とっても美味しくできましたよ。

でもたくさん出来過ぎちゃって。





«夏日  | HOME |  憂う事»

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日のシナモンロールも美味しそう♪
わたしシナモン好きなんですが
なかなか美味しいシナモンロールに出会えないのですv-12

ガンモさんの後姿も素敵です!
ここは涼しそう♪

☆ヒメママさん、おはようございます。

今回はホント美味しかったです。
パン生地はパン焼き機が作ってくれるので
後は具を入れて,成形して二次発酵して焼くだけです。
パン焼き機があるととっても便利ですよ。

今日もとっても暑いです。
ヒメママさんも熱中症にお気を付け下さいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム