茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

美味しいパン屋さん

茶トラのガンモです。

CIMG5129.jpg

最近とっても涼しくなってきたので
丸まってます。

近所においしそうなパン屋さんを見つけたので
早速買ってみました。

☆サツマイモパン
CIMG5134.jpg

甘くて美味しいお芋が溢れんばかりに入っていました。

☆ブルーベリーとクリームチーズパン

CIMG5136.jpg


中にびっしりブルーベリーが入っていて、
クルームチーズも端から端まで、入っています。
すごく重いかったのは、チーズがたっぷり入っていたからでした。
ちょっと高いなあって,思ってたのですが
このチーズの量ならわかります。
おいしかった~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

どちらも美味しそうですね~
最近ホームベーカリーが欲しいな~と思ってる私!!
でも良く考えたら一人暮らしでパン焼いてもね~


☆おでぶにゃんこさん、こんばんは。

ホームベーカリーは買い、だと思います。
お一人でも、一斤だから冷蔵庫に入れておけば大丈夫。
生地捏ねだけもできて、いろんなパンも焼けますよ。
最近のは、バケットも焼けるのもあるよ。

ほーほー

芋系とベリー系がお好きかな?楽しくなりそな猫マグですね。貴方ご愛用?

Re: ほーほー

☆猫プさん、こんにちは。
芋、南京、ベリーは大好物です。
このマグ、マンハッタナーズので、
テッちゃんを亡くして落ち込んでいる時に
姉からもらったものです。
元気が出るようにって。
すごく元気になれるマグですよ。

No title

おいしそうなパンですね♪
サツマイモパンもいいけど
ブルーベリーとクリームチーズおいしそう(*^_^*)

☆ひめままさん、こんにちは。

ブルーベリーとクリームチーズのバゲットはすっごく美味しかったですが
実はすっごく高かったの。
いつもは買えないな~です。
やっぱり、自分で何とか工夫するしかないかな??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム