サマンサ・タバサのスイーツ



茶トラのガンモです。


5397.jpg



今年もよろしくお願いします。

羽田空港の搭乗ゲート内に
サマンサ・タバサのスイーツ屋さんがあると聞いて
前に行った時に場所だけはチェック済。
見た目がドーナツか・・って思って
その時は購入を見送ったのですが
今回買って食べてみました。


5399.jpg

箱もサマンサ・タバサ風でかわいいでしょ。

5398.jpg



ドーナツではなくてムースのケーキでした。
甘すぎず、とっても美味しかったよ。
お味は4種類。
横には出来ないので持ち運びはちょっと大変だけど
羽田空港をご利用の折りには
是非お試し下さいな。
エクレア風のものもありました。
次回はそのエクレア風を。
でも、搭乗ゲート内なので、
飛行機を利用しないと買えないの。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう♪

生ドーナツはまだ未体験です。

色がきれいで美味しそう~
搭乗しないと駄目なんですね。

ガンモちゃんおウインクヽ(^。^)ノ
かわいすぎ~ポスターにしてください~

オシャレ~~~
中身がなんであろうと、おされで感動だわ!

☆さよさん、こんばんは。

こういうのを生ドーナツって言うのですね。
ムースで美味しかったですよ~
でも、搭乗しないと買えないのが難点なのですよ。
かわいいですか、どうもありがとう。

☆esperさん、こんばんは。

そうそう、すっごくおしゃれでしょ。
バッグもかわいいけど、スイーツもかわいいのでした。

美味しそうですね♪
一度食べてみたいですね。
ガンモちゃんのウインクとってもキュートです。
ちょっぴり舌出しもたまらない(^-^)

☆ヒメママさん、こんにちは。

見た目もとってもかわいくって
思ったより甘さも控えめで、
美味しかったですよ。
是非一度お試し下さいね。
ウインクガンモさん、誉めて頂いてうれしいです。
今年もよろしくお願いします。

初ガンモかわいいー!

☆猫プさん、こんばんは

どうもありがとう~
今年もよろしくね。
プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる