茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

春の一日

茶トラのガンモです。

CIMG5674.jpg




暖かい春の一日でした。
カモミールが咲き始めましたよ。

CIMG5664.jpg




オレンジ色のチューリップ
(名前忘れました)


CIMG5676.jpg






初桜
素敵な名前ですね。


CIMG5675.jpg




新緑がきれいなブラックベリー
まだ莟は付けていませんでした。


CIMG5671.jpg











*** COMMENT ***

NO TITLE

カモミール いいですね^^

良い匂いです。

チューリップも花盛り

ガンモさん春真っ盛り♪

☆さよさん、こんばんは。

まだ香るほどは咲いてないのですけど
これからどんどん咲くと思います。
カモミールはホント良い香りですよね~
植えたのをすっかり忘れていたのですが
アイリスも咲き始めましたよ。
またおいでくださいね。
どうもありがとう。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム