10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
茶トラのガンモです。


CIMG6004.jpg


ずっと週末に雨が続いて、庭はほったらかし状態でした。
今日は久しぶりに雨が降らなかったので
草刈りして、ちょっとお手入れ。

案の定、ジューンベリーにおっそろしいイラガの幼虫がいました。
早めに処置できて良かったです。


こちらはメロン。
夫君が苗を買ってくれました。
本当に生るのか不安だったのですけど
何度か、受粉作業をやってたら、
気づかないうちにこんなに大きくなっている実がありました。

CIMG5997.jpg


栄養が行き渡るように、芽を摘みましたよ。



ブラックベリーもだいぶ色づいて来ました。
今年は豊作が見込めそうです。
ジャムも作れるかも?

CIMG5998.jpg


ブルーベリーは収穫始まりました。


CIMG5993.jpg






2011.07.02 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/233-7b355f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)