お土産

茶トラのガンモです。


CIMG6073.jpg


今日もクマゼミがうるさいです。
今年は絶対にクマゼミが多いと思う。

おとといの金曜日に長女氏が夏休みで戻って来ました。
北の大地からこちらでは気温差が大きいので、
かなり、ばててます。
今回頼んだお土産はコチラ。


CIMG6083.jpg


モリモトの新千歳空港限定だというポテスクのチーズクッキー。
ちなみにハスカップジュエリーは本人が食べたかったらしい。
これ、すごく美味しいものね。


今日、焼いたパン
シナモンロール(リンゴ入り)

CIMG6089.jpg







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そっかそっか

娘がの・・久しぶりで楽しいね。高校生でようやるねぇ。こないだのマルチカンのくぅちゃんの絵、お届けしました。喜んで見えたそな。猫プはシナモンは紅茶にいれるよん。やっぱクマゼミよの~こちらもココ数年ずーっとそうよ。クマはがっこの高い大きい木にしかいなかったが・・クマゼミばかりでアブラが居ない。確実に温暖化ですね。アブラの鳴き声忘れたわ。やっぱり電気の使いすぎや車の乗りすぎに注意せんといかんねぇ。

☆猫プさん、こんばんは。

ほぼ毎日8時間授業で大変そうですが、それなりに楽しくやってるようです。
お届けするのでしたら、もっと大きく描けば良かったですね。
こちらこそどうもありがとう、です。
こちらはアブラゼミもいますよ~クマゼミは涼しい午前中に鳴きますが
アブラゼミは日中の暑~~い時でも、夜中でも鳴いてます。
そのかわりこちらにはミンミンゼミは山などに行かないといません。
東京にはいっぱいいたのになあ~

No title

こんばんは
今日お昼に りんごの病院に パトラお姉ちゃんの診察に行き
帰りに受付で ステキな写真頂きました.

ありがとうございました 
また お会いできるのを楽しみにしています
お世話になりました

☆なりたとくおさん、こんばんは。

おいでくださいまして、どうもありがとうございます。
お気に召して頂けましたら、とってもうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
HPにもおじゃましますね。
プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる