茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

モモです。

ガンモさんが本日の営業は終了したと言うので


モモです。


CIMG6158.jpg

外は大嫌いな雷が鳴っているためお家に避難中。


で、私たちも登場。

デグーのスモモとちょびちゃんです。
よろしくね。


CIMG6157.jpg


今日のパンはパンプキンパン。


CIMG6154.jpg

生地にカボチャをねりこんで
カボチャのフィリングを巻き込み、シナモンシュガーをかけて焼きました。

うまうま~。







スポンサーサイト
«彼岸花  | HOME |  Polska土産»

*** COMMENT ***

こんばんは パトラおとうちゃん です
ワンちゃんと うさぎさんも いるんですね

ガンモちゃんの営業は終了ですね・・・!
ご苦労さまです

おいしそうなパンですね^^ パンプキンが
ちょっと苦手な おとうちゃん です

わたしのブログの イイことは もう少しで
ご連絡できると思います
その時は よろしくお願いします^^

いつもコメントありがとうございます 感謝 パトラ

☆パトラおとうちゃん、こんにちは。

モモは11歳になります。
ウサギみたいだけど、デグーというネズミの種類なの。
大きさはネズミとチンチラの間ぐらいです。
パンプキン苦手ですか~私の亡くなった父もカボチャが嫌いでした。
それは、戦争中にカボチャばかり食べさせられたからって言ってましたっけ。
イイ事、楽しみにしてます♪
またおいでくださいね。

こんばんは テト母さん^^

ク~ちゃん ガブちゃん 9/23(金)の朝10時に

わが家に戻りました

家に帰って ガブちゃんは おねえちゃんに うゥ~と

威嚇気味な鳴き声をしますが こんな ガブちゃんと

思って面倒をみていきます

りんごの樹動物病院の院長先生には ご心配ご協力を

して頂いて 感謝感謝です

テト母さんにも ご心配かけ ありがとうございました^^

これからも色々な事が出てくると思いますが

10年目標でがんばります

パトラさん、こんばんは。

そうなんだ~~~
良かった。
ク~ちゃん ガブちゃん、良かったね。
きっとうまくいきます。
いろいろあっても大丈夫、家族だもん。

おいしそう^^

挑戦してきましたが 体力不足なので パンはHBにお任せになりました。

がんもさんがお休みなので 本日は素敵なお仲間の登場ですね^^

☆さよさん、こんにちは。

季節の変わり目ですので、どうぞお大事になさって下さいね。
残りご飯を入れてHBで作るご飯パンはすっごくおいしいですよ。
小麦粉200g+冷やご飯150gで作ります。
どうぞお試しください。
また、お越し下さいね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム