茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

お庭の整理

茶トラのガンモです。


CIMG6213.jpg


今日は晴れていいお天気でしたが
ちょっと風が強かったです。

庭の蚊も少なくなってきたので
夏の草の整理を少ししました。

茂っていたミントやオシロイバナを切りました。
お花が咲いていたミントは
お部屋に少しだけ持ってきました。
爽やかな香りです。



CIMG6208.jpg


花壇にいっぱいあったオシロイバナを切ってみると
下には何かの芽が出ていましたよ。


CIMG6206.jpg




スモちゃんとちびちゃんは今日も元気。
昨日ケージの掃除したばかりなのに
もうぐちゃぐちゃ…


CIMG6209.jpg



今日焼いたパンは
ドライフルーツたっぷりのライ麦プチパン


CIMG6207.jpg





*** COMMENT ***

No title

こんばんは ガンモちゃん ^^

おサンポしましたか !

うちの仔たちは 外にだせ* で 何回も

外に・・・疲れます><

ネズミちゃん みたいな仔が いますね !

ガンモちゃんと 仲好いですね ^^

今週末は天気悪いみたいです(雨)

嫌ですね~ ガンモちゃん

☆パトラさん、こんにちは。

こんにちは。
みんなお天気がいいからお散歩に行きたかったのですね~
何度も行くのは大変!
お疲れさまです。
スモちゃんたちはデグーというげっ歯類で、
手のひらより少し大きいくらいです。
今週末は天気悪そうですか?
やだな~~
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム