茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

誕生日の昼食会

茶トラのガンモです。


CIMG6450.jpg



先週、誕生日でした。
その日に予約が取れなくて、一週間遅れでランチを食べに行きました。


行ったのはこちら。

matumoto32.jpg





すっかりクリスマス。


CIMG6451.jpg


本日のお献立


CIMG6452.jpg





前菜 ブリのカルパッチョ


CIMG6453.jpg





トマトのクリームスープ


CIMG6454.jpg




牡蠣のグラタン


CIMG6455.jpg





牛タンのシチュー


CIMG6456.jpg




デザート


CIMG6457.jpg




とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

帰りは大きなクルミ割人形が見送ってくれました。


CIMG6458.jpg















*** COMMENT ***

No title

ガンモちゃん こんばんは 毎日日増しに寒くなりますね><
お母さんはスゴイ食事してますね~! うらやまかしい~でちゅ^^
おとうちゃんは貰い物の食べてますね・・!

うちの仔のご飯はフードと一日2回の土佐清水の鰹のなま節
おいしそう ですよ~  ご飯が一番の楽しみですね♪

ガンモちゃんも暖かくして寝てくだちゃいzzz☆
お母さんも お身体大事にしてくだちゃいzzz☆

PS you Tube で『甘えん坊 ガブちゃん』投稿しました♪
Google yahoo でも このタイトルで見れますよ~ よろしく です。

No title

お誕生日おめでとうございます♪

☆パトラお父ちゃん、こんばんは。

こちらも寒くなりました。
今週末にはまた寒波だそうで、こちらにも雪の予報マークが付いてました。
誕生日にこ~んな食事に行ったのは、初めてですよ。
ディナーはお高いので、ランチです。
【土佐清水の鰹のなま節】ニャンズは好きですよね。
ガンモさんは尿結晶になりやすい体質なので
準療法食しか食べられないの。

パトラお父ちゃんも風邪引かないようにね。

『甘えん坊 ガブちゃん』、早速見に行ってみます。
いつもありがとうございます。

Re: No title

どうもありがとうございます♡

第何回目の誕生祭かの?

もしかして・・テト母さんの?ガンモの?結婚式場みたいなレストランねぇ。スゴイじゃん!夢のよな。ええなぁ・・・そう言えば新婚さんのような生活やもんね。猫プんちなんて、生活感あふれててさ。うらやますぅい!

☆猫プさん、こんにちは。

私のですけど、もう大きな声では言えない回目。
ここは産業界の重鎮だった故松本健次郎氏の旧邸で、
アールヌーボーの美しい建物です。
まあ、二人暮らしになってますけどね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム