痛~い

先週、モモちゃんの朝のお散歩の時、
公園に着いたあたりで急にパラパラと霰が降ってきました。

雨宿りが出来るような所がないので
急いで帰ろうと走ったのがいけなかった!

石の所で滑って、足首がグキっ!!!
ぎゃ~~~!でしたよ。
もう絶対折れたと思った。
朝早い時間なので誰もいないし、携帯も持ってないし。
泣きそうでしたけど、
霰に打たれながら、しばらくじーっとしていたら
何とか歩けそうだったので
びっこひきひき、ようやく家に帰り着きました。



左右比べてみると右足が倍くらい腫れています。
実はこれで4日目

CIMG6526.jpg


湿布をして、なんとかもってます。

外側から見たとこ
象の様で自分の足とは思えない。

CIMG6529.jpg


内側から見たとこ


CIMG6530.jpg

急いで走ったりしてはいけませんね。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

テト母さん、痛いでしょうね。
大丈夫ですか?
骨折はないにしても酷い捻挫ですね。
私も今、足の痛みと戦いながら仕事しています。
寒いので治るのが遅くなってしまうかもしれませんがお大事になさってくださいね。

☆まなみんちさん、こんばんは。

どうもありがとう。
一週間経ちましたが、まだけっこう痛みがあります。
自転車には乗れないので、始めのうちは傘を杖代わりに歩いて仕事に行ってました。
今は一人で歩けるようになりました。
年を取って来ると治りも遅いです。本当に気をつけないといけませんね。
まなみんちさんもどうぞお大事に。

かわいそう~><

テト母さんさん たいへんな思いをしましたね><
写真を見ても足首が たいへん ですね。

寒い時期は怪我の治りが遅いです・・無理をしないで下さいね・・時間が薬ですよ。

ガンモちゃんも わたしも はやく治ることを
「祈って」ます。

おそくなって ゴメンなさい ☆

☆パトラお父ちゃん、こんにちは。

パトラお父ちゃん、どうもありがとう。
一週間経ってもまだ腫れが引きません。
もう、若くないからねえって実感です。
まあ、じっくり治してゆくしかないでしょうね。
いつもご訪問してくださって
本当に励みになります。
どうもありがとうございます。
プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる