茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

CIRQUE DU SOLEIL

茶トラのガンモです。

CIMG6609.jpg


ちょっと暖かくなったと思ったら
また後戻りですね。
今日は少し寒いです。

先週の日曜日、雨でしたが
CIRQUE DU SOLEIL クーザを見に行ってきました。


CIMG6604.jpg


中で写真は撮れないので
写真はこれだけ。

でも、とっても楽しい時間でした。
日曜日でほぼ満席に近かったのに
ちょうど私の前の席が空席でより見やすかった。ラッキー♪

身体がふにゃふにゃのお姐さん達とか
信じられない綱渡りとか、
見に行くチャンスがあったら
お勧めします。


最近雨や曇りばかりで
寒さも戻ってきていますが
お庭には少しづつ春が近づいています。

黄色のクロッカスが終わって
次は紫が咲き始めました。


CIMG6605.jpg


チューリップの芽もいっぱいです。


CIMG6607.jpg


ブルーベリーの花芽も大きくなってきましたよ。
今年は豊作だと良いなあ。


CIMG6601.jpg







*** COMMENT ***

楽しかったね♪

こんばんは ガンモちゃん お母さん☆☆
ガンモちゃん可愛い顔です (^^♪

クーザはサーカスですね!
小学生の頃町にサーカス(木下サーカス)を親に連れられて
見に行きました・・うまれて初めてのサーカスは不思議な感じで
いまも心の奥にしまってあります♪

テレビでクーザみたいなショーを案内しています
近くで公演するなら ぜひとも観てみたいとおもいます☆

こちら(愛知)は週末から雨が降り寒さが戻るようです><
ガンモちゃん お母さん 体調に気をつけて風邪ひかなように

☆パトラおとうちゃん、こんばんは。

クーザ、とっても面白かったですよ。
お値段もなかなか良いお値段でしたけど
たまには夫婦ふたりでデートも良いものです。
お近くで公演がありましたら
是非いらしてくださいな。
音楽も生演奏でそれもまた素敵でした。
また少し寒くなりそうですね。
パトラお父ちゃんも3ニャンちゃん達も
風邪引かないようにね♪
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム