駅弁と今日のパン

茶トラのガンモです。


CIMG6622.jpg


先日近所のスーパーで駅弁大会をやっていました。

この器が良くって
買ったのが【有田焼きカレー】


CIMG6617.jpg


中は食べちゃった後ですみません。
この器、すごく使いかっても良くて
良い買い物でした。
洋食にも和食にも使えて
大きさもちょうどいい感じ。


CIMG6618.jpg


今週のパンは

CIMG6613.jpg


中はカスタードとブルーベリー入り

CIMG6615.jpg


こちらはクリームチーズとアロニアジャム入り


CIMG6616.jpg














スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしかった!^^

ガンモちゃん 暖かいとこに もぐって ますね~♪
お母さん駅弁大会ですか・・見ているだけで面白いですね
カレーライスおいしかったですか!器が有田焼とは
『 にくい 』ですね~
パンも上手に焼けましたね・・目がよく見えるでしょうね^^
今日も こちらは晴れて風が強く外に出ると寒いです
ガンモちゃん・お母さん 暖かくしてくださいね♪

素敵な器ですね

テト母さん、こんにちは。
私も入れ物やパッケージにつられて買ったりします。
こんな本格的な器に入ったカレーがあるのですね。
一時期食器集めが好きだったので、山にまだ沢山の食器を
置いたままにしています。
急ぎの引越しだったので一番大変だった食器の梱包は諦め、
直ぐ使用するものだけ持ってきたので、又引っ越す時に山で整理しなくてはなりません。
大皿なんてめったに使わないけれど愛着あるので捨てられないし…
和食器でごっつい感じが好きなので重い物が多いのが難点です。
砥部焼は腰痛めそうになりますが、丈夫で何にでも使えて便利なんですよ。

テト母さんのパン、いつみても美味しそうで御主人様が羨ましいです。ご近所なら、お二人で食べるの大変でしたらいつでもいただきますと言いたいです(笑)

☆パトラおとうちゃん、こんにちは。

レスがだいぶ遅くなってしまって本当にごめんなさい。
年度代わりで忙しくしていました。
ばたばたしていたら、お外の陽気はすっかり春!
今日はとっても暖かくて桜のつぼみも一気に大きくなってきましたね。

焼きカレーはおいしかったですよ。
お近くで駅弁大会があったら、ぜひお試しくださいね。
いつもいらしてくださってどうもありがとうです。
またお越しくださいね。

☆まなみんちさん、こんにちは。

超カメレスで本当に申し訳ないです。
ごめんさいね。
まなみんちさんは食器集めがお好きだったのですね。
置いてこられたのは、さぞ心残りでしょう。
愛着のあるものは、なかなか使えなくても捨てられないですよね。
ひとつでも二つでも手元に残されるといいですよ。

ほんとに、まなみんちさんがお近くでしたら
ぜひ召し上がっていただきたいです。
いつもコメントどうもありがとう。
またいらしてくださいね。
プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる