茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

チューリップ以外も

茶トラのガンモです。

CIMG6750.jpg



朝方まで雨が降っていましたが、
お昼頃からいいお天気なりました。


チューリップ以外にも
いろいろ咲いてきましたよ。

ジューンベリー、満開。
去年植え替えをしたので、今年は今までで一番お花が多いです。


CIMG6754.jpg




ブルーベリーも咲いてきました。

CIMG6756.jpg





イチゴ

CIMG6769.jpg




カロラインジャスミン
例年はもっと寒い時期から咲き始めるのですが
今年はだいぶ遅れました。


CIMG6775.jpg




山吹

CIMG6777.jpg




カモミール
今年もいっぱい出てきています。

CIMG6780.jpg



今日のパン:
自家製天然酵母のぶどうパン

CIMG6781.jpg






*** COMMENT ***

やってますね~(^^♪

は~い いつも ありがとうございます(^^♪
ガンモちゃんは コロリン ですね・・・可愛いね~♪

キレイな花も たくさん咲きましたね~♪
これから色んな花の出番で お母さんも
楽しいやら たいへん ですね!

わたしの大好物 ブドウパン たまりませんね(*^o^*)
たっぷり バターを ぬって・・・食べたいなァ~

今日は スズカサーキット 2&4 レース(全日本開幕戦)で
パドック入りで 疲れて帰ってきました
でも リフレッシュ できて好かったです
午後11時から BS181 で F-1中国グランプリーです
日本人ドライバー小林可夢偉は 3番手スタートです
頑張って欲しいです☆

いつも くだらない コメントで ゴメンなさい!

☆パトラお父ちゃん、こんばんは。

は~い、こんばんは。
ガンモさんは何故か、この緑のレジ袋がとっても気に入ったらしく、
一人で首を突っ込んだり、コロコロしたりして遊んでいます。
これからお花の季節でとってもうれしいです。

ぶどうパンお好きですか。
私も大好きなんです!一緒ですね。

鈴鹿のレースに参加されるのですか?
すごいなぁ~
F1は、夫君が大好きですよ。
いつもいらしてくださってどうもありがとう。
また、お待ちしています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム