茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

仔馬

茶トラのガンモです。

CIMG6930.jpg



連休後半一日目:曇り時々雨

今日は一年ぶりに馬に乗ってきました。
初めて海辺を馬で走り(早足?)ましたよ。

乗ってる写真は無いのですけど
そこに今年生まれた仔馬がいました。
足が長くて、かわいいの。

CIMG6933.jpg





CIMG6934.jpg


今日、私はこの仔馬のお母さんのルーシーちゃんという馬に
乗らせていただきました。
ルーシーちゃん、楽しい時間をどうもありがとう。









☆北海道のお土産といえば、スイーツがたくさんありますが
お奨めは『morimoto』
中でも一押しは[ハスカップジュエリー]です。
それとウッディロールね。
子供達が帰省するときには必ず買ってきてもらいますよ。

■北のちいさなケーキ 「ハスカップジュエリー」 モニター募集 10名様



*** COMMENT ***

お馬さん パカ パカ ♪

ガンモちゃん お母さん 凄いよね~♪
お馬さんに のって パカ パカ するの気持ちが
イイでしょうね(^^♪

お母さんの 乗馬姿観たかったですv-17
ガンモちゃんは お留守番でしたね・・イイ仔です(=^.^=)

☆パトラおとうちゃん、こんばんは。

まだまだ外乗は2度目です。
今日は初めて、パカラン、パカランという走りもしましたよ。
お天気は曇天で今ひとつでしたが
とっても気持ちよかったです。
パトラおとうちゃんも、今度ぜひ馬にも乗ってみてくださいね。
楽しいよ~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム