2012. . 13

北海道展

茶トラのガンモです。

CIMG7023.jpg


近くのデパートで[北海道展]をやっていたので
早速行ってきました。

今日のスイーツはこれ

CIMG7031.jpg


モリモトの『とうきびガレット』
札幌スイーツコンテスト、今年の優勝作です。
モリモトは滅多にこちらでも出店はないので
うれしいです。
でも、さすがに大好きな[ハスカップジュエリー]とか
[ウッディロール]はなかった。

他のお買い上げ品は、[がごめ昆布]と[冷凍ハスカップ]
[がごめ昆布]はお味噌汁に入れたり、ネバネバがとってもいいの。
[冷凍ハスカップ]は初めて買ってみました。
ヨーグルトにそのまま入れても良いし、ジャムに作っても良いですね。

今回も楽しい北海道展でした。






今日のパン:さつまいもパン

CIMG7032.jpg






comment

パトラ おとうちゃん
こんばんは ガンモちゃん お母さん ☆☆
ガンモちゃん お目目の色が ブルー で かわいいねv-119

北海道展に行かれましたか♪ わたしの住んでいる西尾駅(名鉄デパート)でも
北海道展をやっていまして女房が買い物行って コロッケ を買って来てくれました。
たくさん人が みえたそうですよ(^^♪
きょうのパンは さつまいもパンですね・・じょうずに焼けましたねv-221



2012.05.13 22:06
テト母
そちらでもやっていましたか。
私は北海道展はほぼ欠かさず行きます。
あとは沖縄展も。
北と南が好きなのかも。
奥様が行ってらしたのですね~
コロッケも美味しそうでした。
いつもありがとうございます。
2012.05.13 22:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/317-3eeab27f