2012.05.23(17:45)

茶トラのガンモです。

CIMG7126.jpg


大きな箱がうれしい。


CIMG7127.jpg


これは私の陣地とします。


コメント
こんにちは ガンモちゃん お母さん ♪
ガンモちゃん 大きな箱に のって
ごきげんですね~(=^.^=)

ガンモちゃんの 基地が できましたね。
ところで 箱の中身は なんでしょうね~?
【2012/05/23 18:00】 | パトラ おとうちゃん #yl2HcnkM | [edit]
ごきげんだったのですけど
夫君に片付けられてしまいました><
でももう少し小型の基地は健在です。

中身?
内緒。
【2012/05/24 12:17】 | テト母 #- | [edit]
こんばんは。
箱入りガンモちゃんですね!?。
でも、ニャンDKくらいありそうな陣地でしたのに、
片付けられてしまったとは残念ですニャ♪
【2012/05/24 21:38】 | baik2 #NBQkkuJY | [edit]
箱乗り(?)ガンモさんです。
ニャン階建てのマンションにもなりそうなくらいでした。
でも、一番のお気に入りの陣地は残っているので
もう忘れている様です。
ご訪問ありがとうございます♪
【2012/05/24 22:14】 | テト母 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/327-4a6df9e9