里親さん募集のお願い

2012.06.01(18:44)

茶トラのガンモです。



今日は里親さん募集のお願いです。
[ウブドな日々]は茶トラのガンモ君が登場するブログです。



ブログ[ウブドな日々]のブロガーさんより
ウブドな日々

5月27日、動物病院敷地内に仔猫が捨てられていたそうです。
ダンボール箱に入れられ、黒のビニールテープで閉じられていたらしい。
主治医が保護し、直ぐに検査・診察を経て事なきを得たそうです。


・二匹ともメス(キジ&白キジ/たぶん姉妹)
・生後4~5ヶ月
・健康状態良好
・避妊手術済み
・FIV白血病ともに陰性

人馴れした、とてもキュートな美猫ちゃん♪
捨てられ恵まれない境遇に陥りました。

どなたか、救いの手を差し伸べてはいただけないでしょうか。

c0074067_16295579_20120601183748.jpg


c0074067_1630924.jpg


こんなにきれいで、かわいい子達です。
どうぞ温かいお家を。

詳しくは↓
ウブドな日々



よろしくお願いします。

コメント
掲載、誠にありがとうございます。
4~5ヶ月でも人に飼われ、その温もりを覚えているのでしょう。
人馴れした美猫ちゃんです(=^^=)
次なる温かいお家が見つかれば・・・(^^
【2012/06/01 22:31】 | baik2 #NBQkkuJY | [edit]
少しでもお役に立てれば良いのですけど。
耳にパンチが入っているようなので
地域猫として避妊手術も受け、
見てもらっていたのではないでしょうか?
心無い人が連れ去って捨てたのかもしれませんね。
本当にひどい事です。
【2012/06/01 22:55】 | テト母 #- | [edit]
こんばんは、baik2です。
お蔭さまで「キジ」が新しい家族の元に迎え入れられたようです。
これもテト母さんのお蔭です。
ありがとうございます。
【2012/06/02 18:10】 | baik2 #NBQkkuJY | [edit]
良かったです。本当に良かったです。
どうか、いっぱい幸せをつかんでほしいです。
【2012/06/02 18:27】 | テト母 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/334-d223b7d2