暑い。

2012.07.27(21:29)

茶トラのガンモです。

CIMG7381.jpg


今日も暑い一日でした。
もとい、
今も暑い。

コメント
こんばんは お母さん ガンモちゃん ☆☆
ガンモちゃんも 疲れちゃいますよね・・・
うちの仔も みんな 横になって 「ぐって~」と
して かわいそうです>< 
わが家は朝8時から エアコンsw ON に して
午後3時30分まで みんなで おとなしく して
います。

ガンモちゃん お母さんも 気をつけてくだちゃいねv-17
【2012/07/27 23:28】 | #yl2HcnkM | [edit]
どうもありがとう。
ガンモさんも暑くてだれてます。
毛皮着ていますから、私たちより暑く感じるでしょうね。
パトラおとうちゃんもニャンズちゃんたちも
夏バテしないように気をつけてくださいね。
【2012/07/28 12:18】 | テト母 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/360-7e7927ff