茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

サンキャッチャー

茶トラのガンモです。

CIMG7444.jpg


真夏日 猛暑日が続いてます。


ちょっとでも避けたいお日様だけど
こんな時はうれしいよ。



サンキャッチャー

CIMG7431.jpg


ずっと前に世界の物産展みたいのをやってて
イタリアのブースで買ったものです。


ガンモさんにも虹色の光のシャワー

CIMG7433.jpg


日の光も楽しまないとね。


デグーのちょびさん。

CIMG7439.jpg



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お洒落さん ♪

こんばんは お母さん ガンモちゃん ちょびさん☆☆☆
ステキな サンキャッチャーですね 光りが メルヘンの
世界で ガンモちゃん 大喜びです(=^・^=)♪
まだまだ こちらも 太陽ギラギラで 暑いですよ><

今日は スズカサーキットGTポッカ1000km耐久レース決勝で チーム ナカジマ エプソンで観戦してきましたが日中は暑いでしたが湿度もなく風があり なんとか
楽しく観戦できましたが ほとんど観ていなくて
おしゃべり ばかりしていてレース状況が ちっとも
わかって いません・・・なにしに行っているでしょうね

むずかしい お天気ですが お身体お気をつけてくださいね(^_-)  

おはようございます。

サンキャッチャーって素敵ですね。
イタリア人ってなんでも楽しむ天才ですね。
ガンモさんも興味津々ですね。

夏の疲れが溜まって来ましたね。
私も昨日、今日と寝てばっかりでした。
ソファーで寝てしまうので、寝てる割に
疲れがとれてない気がします。

バテてもパンはちゃんと焼くところがさすが!

ちょびさんも飼い主さんが帰って来て
遊んでもらったのでしょうね。

テンプレートもかわいい水玉になって涼しげですね。

☆パトラおとうちゃん、こんにちは。

サンキャッチャー、きれいでしょう。
回すと、光もくるくる回って
部屋中がキラキラ虹色シャワーになりますよ。

鈴鹿サーキットへ行ってらしたのですね。
暑い中、観戦お疲れさまです。
仲間とのおしゃべりは、何にも代え難い楽しみだと思います。
いい仲間がいて、パトラおとうちゃんも元気もらっちゃいましたね。

☆amocsさん、こんにちは。

サンキャッチャー、きれいでしょう。
結構大きなクリスタル(?)で、きれいに光が当たると
部屋中に虹色シャワーですよ。
イタリアって、本当におしゃれです。

amocsさんも、夏バテきていますか。
どうぞお大事になさってくださいね。
私も座ると知らないうちに眠ってしまって…
よけい疲れた感じです。
チョビちゃん達の飼い主さんは、もう早々と学校へ帰ってしまいました。
それでも少しは遊んでもらった様です。

これが噂のねずみ(笑)、いや、デグーなのですね!?。
ちょびさん、ガンモさんとは仲良くケンカするのかしらん?(^^

☆baik2さん、こんにちは。

そうそう、うわさのデグーです。
しっぽの先っぽの毛がホワっと長くてかわいいですよ。
ガンモさんとは喧嘩もしないけど
仲良しでもなく、
無視しているって感じデス。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム