北海道土産

2012.08.30(18:00)

茶トラのガンモです。

CIMG7484.jpg


台風15号はすっごい風でした。
被害というのはなかったけど
ぼろ家なので飛んで行きそうでちょっと怖いくらいでした。

北海道マラソンを走って来た夫君が
たくさんお土産を買って来てくれました。


すでに半分食べてしまった
ルタオの【ルーローブラン】

CIMG7494.jpg


チーズクリームのロールケーキと言った感じですが
とっても美味しかったです。
でも、ちょっと値段が高いのが×


モリモトの【ウッディーロール】

CIMG7495.jpg


これは北海道へ行ったら絶対に買って来てもらう定番。
お値段もお手頃でとっても美味しいです。
レーズンバタークリームのロールケーキです。

この二つは私がお願いしました。
実はもう一つ
きのとやの【バターカステラ】もお願いしたのですが
新千歳空港では予約しないと買えなかったそうです。
これは次回のお楽しみに。


これは夫君の好きなもの
【わかさいも】に【おかき(北海シマエビ味)】

CIMG7496.jpg


どうもありがとう。

コメント
はい こんばんは お母さん ガンモちゃん☆☆
台風無事に すぎてくれて よかったですね
コメントも出さないで ゴメンちゃいです。
旦那さんは 北海道マラソンに出場されていたんですね
なにか目標を実行できることは素晴らしい人生ですね♪
そして お母さんに おいしいお土産 うらやましい
ですね・・・いつまでも仲好しさん ですね(^^♪
ガンモちゃんは うしろ向いて どうしたんでしょね!
【2012/08/30 19:48】 | パトラおとうちゃん #yl2HcnkM | [edit]
はい、大きな台風でしたが、
かなりそれてくれて良かったです。
それでもあんなに風が強かったのですから
直撃だったらと思うと…
夫君はほぼランニングホリックですので、走ってないと駄目な様です。
お土産がいっぱいで、うれしいです〜
ガンモさんは耳だけこっち向いてちゃんと聞いていますよ。
【2012/08/30 22:46】 | テト母 #- | [edit]
ルタオ、美味しいですよね。
ドゥーブルフロマージュ大好きです。
どれも値段の割に小さいですよね。
このルーローブランは食べたことないです。
美味しそう〜。

ご主人、北海道マラソン参加ですか?
すご〜い。
【2012/08/31 14:17】 | amocs #99DFA69w | [edit]
ルタオ、お好きですか?
もう全国的ですものね。
ルーローブランもとっても美味しかったです。
まあ、大きさの割にいいお値段ですが。
夫君はほぼホリックです〜
彼の趣味なので私は陰から応援するだけですけど。
【2012/08/31 18:21】 | テト母 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/375-dcdd559e