茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

銀の匙

茶トラのガンモです。


CIMG7672.jpg


今日もいいお天気。
朝、空を見上げたら
雲がバラ色でした。

CIMG7671.jpg




密林本屋からお届けもの


CIMG7673.jpg



『銀の匙』第五巻、買ってしまいました。


CIMG7674.jpg


もちろんスプーン2本付き

CIMG7675.jpg






*** COMMENT ***

なにか 見っけ (=^・^=)!

はい ガンモちゃん お外は なにか見つけましたか!
こちらも朝から晴れましたが 風があり少し厚着を
しましたよ。
お母さん タイトルの漢字が むずかしい のでv-17v-237
大蝦夷農業高校の 銀のスプーン ですか!
わたしの息子も地元の 農業高校卒業です。
新しい本は どんな内容でちょうか!
きっと 面白いでしょうね♪

☆パトラおとうちゃん、こんばんは。

向こうのお宅の屋根に黒猫さんが歩いていました。
ちらっと見たけど、行ってしまった。
大蝦夷農業高校の銀のスプーンです〜。
農業高校いいですね。
私も今なら農業高校行きたかったなあ。
これはマンガですけど、すっごく面白いですよ。
オススメです。

こんにちは

ガンモさん、黒猫さんにガンe-317飛ばしてたんですね。
バラ色の雲、早起きのご褒美ですね。

銀の匙、おもしろそうですねe-343 買ってみようかな。
私も、今なら農業高校行ってみたいかも。e-257
体力が持たないけど。

テト母さんとこは、息子さんと重なって見えそうですね。

☆amocsさん、こんにちは。

ガンモさん、一所懸命見てたのですけど
無視されましてました。気の毒に。
銀の匙、本当に面白いです。
息子も同じような事やってるかもしれませんね。
(めったに帰ってこないのでよくわからない)
もう一度やり直しがきくのなら行ってみたいですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム