セロ弾きのミャーシュ

茶トラのガンモです。

CIMG7712.jpg


朝は空が曇っていて
朝焼けが雲に映ってきれいでしたよ。

CIMG7711.jpg


曇っていたせいもあるのか、
昨日ほどの冷え込みはありませんでした。
北の大地、札幌では初氷とか。
もう一気に冬ですね。

こちらはまだ金木犀が咲いています。
日本も広いですね。





今日のハンコ:セロ弾きのミャーシュ

CIMG7713.jpg






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お目覚めですか~!

こんばんは ガンモちゃん お母さん ☆☆
ガンモちゃんは寝起きですかね~!
やさしい おんなの仔の顔です❤
お母さんは朝 何時に起床ですか!
朝焼け見て太陽さんに感謝感謝ですね。
きょうのハンコウ猫ちゃん弦楽器引いて
楽しそうですね(=^・^=)(^_-)♪

☆パトラおとうちゃん、こんにちは。

またまた寝込みを襲ってしまいました。
少々不機嫌かも?です。
私は毎日6時に起きます。
子供達がいた頃はお弁当作りがあったので5時半起きでしたが
今は6時なので、そんなに早くないです。
こちらは夜明けが遅いので、すごい早起きみたいに見えましたね〜。
今日のハンコはチェロを弾いてもらいました。

早起きは三文の得ですね

きれいな朝焼けですね。
朝焼け夕焼けは、雲がある方がきれいですよね。

少し前に、雨上がりに夕焼けしたときがあって
空が全部ピンクに染まって、そこに虹。
太陽に雲がかかって、光が分かれて
濃いのと薄いのと、2つ3つの虹がかかってて
ものすごくきれいでした。
写真撮れなくて、本当に残念でした。

ガンモさん、セロまで弾きますか。ホントに器用。
やっぱり豆絵本ができますね。

☆amocsさん、こんにちは。

雲が茜色に染まっているのは本当にいいですよね。
amocsさんのご覧になった夕焼けに虹、
とってもきれいでしたでしょう。
そう言う時に限ってカメラ持ってなかったりするんですよね〜
そして、一緒に誰も見てなくて、感激を分かち合えなかったり。
でもかえって写真に撮れなかった分よけいに
心に焼き付いていたかもです。

弦楽器はちょっと難しいです。
弦を上手く表現できなくって。
また挑戦してみます。
いつもありがとうございます。
プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる