茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

チューバ

茶トラのガンモです。

CIMG7774.jpg


今日はお日様が出ましたが
風が強くて寒い一日でした。
明日の朝は冷え込みそう〜
ガンモさんもフリースに埋まっています。


今日のハンコ:チューバ
インクの色:紫陽花色

CIMG7775.jpg




«  | HOME |  ファゴット»

*** COMMENT ***

ガンモちゃん 温かいフリースに埋まって
どうですか! こちらも今日の夜は冷えて
寒いので エアコン・カーペット スイッチON
この先冬本番になったら⇒ゾ~としますね。
今日のハンコウ猫ちゃんは チューバ
大きなラッパですねv-17
これから ドンドン 寒くなります
ご家族の みなさん 風邪に気をつけてくださいね~❤
 

フリースinのガンモさん、カワユス(^^

明日は今季一番の冷え込みの予報らしいので、
どうぞ温かくしてお休みなさいませ~♪

☆パトラおとうちゃん、こんばんは。

今日はお日様が出ても寒かったですよ。
ガンモさんも今は羽毛布団の中に潜ってしまいました。
ついこの前まで暑い〜なんて言ってたのに、
一気に冬が来た様です。
まだ体が慣れてないので寒さがきついです。
パトラおとうちゃんも体調崩さないようにお気をつけ下さいね。  

☆baik2さん、こんばんは。

フリースでぬくぬくです。
ガンモ君もフリース好きですか?
本当に冷え込んでいます。
朝は曇っていたせいか、そう寒くはなかったのですけど
昼間にお日差が照っても気温が上がりませんでした。
明日の朝は晴れていそうなので冷え込みそう〜
baik2さんも風邪引かないようにお気をつけ下さいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム