茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

朝の空

茶トラのガンモです。


CIMG7786.jpg





夜明けが遅くなりました。
この空で朝の6時です。

CIMG7791.jpg


光っている星は明けの明星でしょうか?
スピカでしょうか?





☆今日のハンコ:お正月に
 インクの色:梅紫


CIMG7793.jpg






スポンサーサイト
«ありがとう  | HOME |  »

*** COMMENT ***

NoTitle

ガンモちゃん はいポーズですね 大きなお目目で
可愛いよ(=^・^=)
夜明けが本当に おそくなりましたね 魚市場に
4ごろ出かけますが 空は澄みきって星が とても
綺麗ですよ 星の お名前が詳しくないので
ゴメンちゃいです☆☆☆
今日のハンコウ猫ちゃんは 獅子舞ですね♪
とっても可愛いくて お上手にできましたね❤

☆パトラおとうちゃん、こんばんは。

ストロボたいたら、びっくり顔になっちゃいました。
朝の4時はまだ真っ暗ですよね。
寒いでしょう。
でも、美味しいお魚があって、いいでしょうね〜。
獅子舞の絵って初めて描きました。
ちゃんとお獅子に見えて良かったです。
どうもありがとう。

NoTitle

ガンモさん、ずいぶん高いとこにいますね。

夜明けの空、きれいですね。
今朝、こちらは雨だったので、7時でもだいぶ暗かったです。

獅子舞ガンモさん、うまい! e-451
梅干しガムの色ですね。

☆amocsさん、こんばんは。

ガンモさんは子供達が使っていた本棚の上に乗っています。
ここから庭を眺めるのがお好きな様です。
雨が降ってると空はいつまでも暗いですよね。
こちらも今朝はザーザー降りでした。

そうそう、あの梅干しガムの色です!!
な〜んか見た事あったけど思い出せなかった。
amocsさん、上手い!

NoTitle

獅子舞!獅子の顔、勢いがあってよくできてますね♪
何と偶然!
年賀状のイラスト
今年は獅子舞にしたんですよ。
獅子の顔は難しい~ッ・・・苦戦しています(ーー;)
そうかぁ、紐には鈴が付いてるんですね。
参考にさせていただこ~っと

☆くるみままさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさい。
さっきこちらに戻ってきました。

獅子舞のお獅子、難しいですよね〜
私も何度も下絵を描き直しました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム