茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

ありがとう




母が旅立ちました。


私は母の娘に産まれた事をずっと誇りに思っています。

お母さん、ありがとう。





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

テト母さん ご愁傷様です。
投稿されていないので・・・
ご冥福を お祈りします☆




ご愁傷様です

ご母堂の悲報に触れ、この度は誠にご愁傷様でございます。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

☆パトラおとうちゃん、こんばんは。

ありがとうございます。
まだ、実感というのでしょうか、ありません。

☆baik2さん、こんばんは。

ありがとうございます。
私の父は10年前に他界していますので
これで、ふた親を亡くしてしまいました。

No title

テト母さん、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
私も未だに実感がありません。
日々の忙しさに気をまぎらしているのかもしれません。

どうか体調を崩しませんようご自愛下さいませ。

No title

娘さんにそんな風に言ってもらえるお母様
いい人生だったのでしょうね。
ご冥福を心よりお祈りします。

私も両親を亡くしましたが、悲しいという言葉の意味が
初めてわかった気がしました。
お疲れのことと思います。ご自愛くださいね。

☆まなみんちさん、こんばんは。

どうもありがとうございます。
私もまだ実感はありません。
なんだか夢を見ている感じです。

週末にかけてまた寒くなる様ですので
まなみんちさんも風邪など引かないようにお気をつけ下さいね。

☆amocsさん、こんばんは。

父が亡くなった後はいろいろな事に挑戦して、
本当にいつも前向きな人でした。
とっても穏やかでしたが、その芯の強さはとてもまねは出来ません。
もっと母に似たかったなあ、と思います。

>私も両親を亡くしましたが、悲しいという言葉の意味が
初めてわかった気がしました。

私も今そんな思いです。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様のご冥福をお祈りいたします。

お母様が亡くなられたのですね。
きっと素敵なお母様だったのでしょうね。

テト母さんもお子さんたちにとって、きっと素晴らしいお母さんですよ。
本当にいいご家族だと思います。

私も母を亡くす日を思うと、寂しくてたまりません。
テト母さんがこの悲しみ、寂しさを乗り越えていけますように・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様亡くなられたのですね・・。
テト母さんの想いきっとお母様へ届いてると思います。

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

☆じゅり母さん、こんばんは。

覚悟はしていましたが、やっぱり辛いものあります。
若い頃は私たちの服やバービーの服まで作ってくれました。
お祭りの浴衣も縫ってくれました。
晩年はキルトやビーズやパンフラワーなどいろいろやってました。
最期まで前向きな母でした。
まだまだ足下にも及びませんが、
母の心を子供達に伝えていくのが私の使命と思っています。

☆鍵コメさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
また、少しずつでも書いて行きますので
これからもよろしくです。
本当にありがとうございます。

☆あきばにさん、こんばんは。

夏頃から急激に弱ってきていたので
覚悟はしておりました。
でもやっぱりちょっと悲し過ぎました。
いつでも前向きの母でしたので
いつまでもうじうじしていたら
叱られちゃいますね。

心からご冥福を申し上げます

思わず、自分を重ね合わせてしまいます

とてもとても恐いです

どうぞテト母さんもお身体を気を付けてくださいね

素敵なお母様、そっと傍にいてあげてくださいませ

☆esperさん、おはようございます。

ありがとうございます。
順番といえば、そうなのですけど
やはり悲しいものです。
母から教わった事はちゃんと子供達に伝えてゆかなくてはと、
今はそれだけです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム