誕生日

茶トラのガンモです。

IMG_0425.jpg


実は昨日、五十ん回目の誕生日でした。
母に産んでくれてありがとうって
ついに言えなかった。
心では思っていても口に出して言えなかった。
本当にありがとう、おかあさん。




夫君がお誕生日プレゼントをくれました。

IMG_0431.jpg


マンハッタナーズの腕時計です。
いつも私の好みをよく知っていてくれます。
本当にありがとう。
私には出来すぎた夫君なのです。


やっと手に入れた本、
すごくうれしい。

IMG_0438.jpg







今日のハンコ:とらねこ

 IMG_0437.jpg



きれいな夕焼けではないけど
雲がバラ色でちょっときれいでした。


IMG_0433.jpg











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

初めてお邪魔させていただきました。
昨日は、おめでとうございます。
感謝できる伴侶が居るのは嬉しいですね。
逆の立場ですが、私もそうです。
世間様からもそういわれています。
けれど、私の方はそれほどには参りません。
ガンモくんについては、遡って拝見して感想をと思います。
第一印象は、素晴らしい毛並みの持ち主ですね。

☆yasuさん、こんばんは。

ありがとうございます。
夫君にはいつも感謝でいっぱいです。
yasuさんも奥様に感謝なんですね。
お互いに良き伴侶に恵まれて幸せ者ですよね。
ガンモさんは女の子のなんですよ。
これからもよろしくお願いします。
またおいでくださいね。

NoTitle

お誕生日おめでとうございます!
かわいい時計ですね。ベルトの柄は、もしかして猫ちゃんですか?
こういうの分かってくれてるご主人って、素晴らしい。
ふつう男の人はなかなかこうはいきませんよね。

おばあさんの山里日記って、面白そうです。
草書房ですね。

とらねこさんのお顔も笑顔になりましたね。

産んでくれてありがとうって、私も言えませんでした。
でもきっとお母様は、産まれて来てくれてありがとうって
思ってらしたんじゃないでしょうか。
言えなかったのはお互いさまって思うことにしています。e-454

お誕生日おめでとうございます❤

12月10日お誕生日おめでとうございます❤
ステキな旦那さまからプレゼント最高ですね❤
お母さんも テト母さんの心 わかってますよ❤
今日のハンコウ猫ちゃん トラ猫ちゃんですね♪
はじめて飼った猫ちゃんが とら でした❤

☆amocsさん、こんばんは。

どうもありがとうございます。
ベルトはマンハッタナーズの猫ちゃんの顔がいっぱいです。
猫好きにはたまりません。
夫君には本当に感謝です。

『おばあさんの山里日記』はもうずっと前に廃盤になっていて
中古本もすごく高値だったのですが
やっと値段も落ち着いたので買いました。
宮崎県の椎葉村で焼き畑農業をおこなっている方の本です。
ずっと前からすごく読みたかったので
やっと手に入ってすごくうれしいです。

>でもきっとお母様は、産まれて来てくれてありがとうって
>思ってらしたんじゃないでしょうか

どうもありがとう。
そう思ってくれてますよね。
ほんとにありがとう。

☆パトラおとうちゃん、こんばんは。

どうもありがとうございます。
めでたくもない年ですけど、
健康でいられる事に感謝です。
母もわかってくれているかしら。
そうだとうれしいです。
初めての猫ちゃんがとらちゃんだったのでうね。
私は同居していた祖母が猫好きで
物心ついた時から猫が家にいました。

☆Happy Birthday☆

お誕生日おめでとうございます!!
自分の好みをわかっていてくれている
旦那さんなんて素敵ですねー♪
うちの旦那は私の好み多分わからないです(笑)
また一年テト母さんにとって素敵な一年になりますように☆

☆asukaさん、こんばんは。

asukaさん、ようこそ。
お祝いありがとうございます。
夫君は私にはとてもでき過ぎた夫君で
本当に申し訳ないくらいです。
27年も続いているのは夫君のおかげでしょう。
また、是非いらしてくださいね。

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる