茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

桜はらはらと

茶トラのガンモです.


IMG_0933.jpg


モモちゃんのお散歩コースの公園の桜。

IMG_0937.jpg


今日は曇っていて空がきれいではありませんけど

IMG_0938.jpg



桜のお花はとってもきれいです。

IMG_0936.jpg


もうすこしすると桜色の絨毯になりますね。

IMG_0939.jpg



桜のお花に代わって
もうツツジの蕾がありました。

IMG_0940.jpg


桜がすっかり散ってしまう頃には
ツツジがきれいに咲いているでしょう。




さて、
庭にはユリの芽

IMG_0943.jpg



カモミールも咲き始めました。

IMG_0944.jpg



明日はもう4月。





*** COMMENT ***

お手てが可愛いね❤

こんばんは。
ガンモちゃんはお目覚めですか・・お手てが可愛いね。
桜が満開で モモちゃんと おサンポ楽しいですね♪
この季節になれば お花が活躍して心を和ましてくれますね。

☆パトラおとうちゃん、こんばんは。

ちょっとブレブレの写真で申し訳なかったのですが
手がかわいかったので、アップしてみました。
桜は早くも花びらが散り始めています。
この儚さがまた桜の魅力なのでしょうね。
たくさんお花の咲く、この季節が大好きです。

こんばんは!

がんもちゃん、こんな素敵なコ―スで散歩してるんですか!
近くにこういう所があるといいですよねぇ・・

いよいよ、明日あたりから花吹雪でしょうか・・・
道路の端に落ちた花びらが車が通り過ぎるたびに舞うのって
すごくロマンティックじゃないですか?
花吹雪の中を走るのもいいですねぇー・・

もう、ツツジなんですね。

No title

桜、もう散りはじめてるんですね。
とってもきれい。
散る姿も美しいから、日本人に愛されるんでしょうね。

うっかりしてると一番きれいなところを見逃しそうです。
今日は早く用をすませて、明るいうちに散歩に行って来ます。

モモちゃんのへっぴり腰がかわいい〜。e-454

☆のぶり〜んさん、こんばんは。

いえいえ、このコースはモモちゃんの朝のお散歩コースです。
ガンモさんはお家の周りとお庭だけなの。
今日はもう、少し花吹雪になっていました。
花吹雪って素敵ですよね〜
ツツジも日当りの良い所では花が咲いていました。


☆amocsさん、こんばんは。

今日は少し桜吹雪が見られましたよ。
散る姿も更に美しい。
桜ってすごいお花ですよね。
だからこそこんなにも愛されているのでしょう。
私も明日もまた行ってきま〜す。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム