10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
茶トラのガンモです。

IMG_1356.jpg


今日もいいお天気でした。
日差しが強かったです。







ブドウ(デラウェア)のお花が咲きました。

IMG_1357.jpg

お花と言っても花びらも無いし、とっても地味なお花です。

鉢植えなので大きな房は出来ませんが。






スポンサーサイト
2013.05.14 Tue l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは〜
デラウエア、実家にあったんですけど
花をしみじみ見たことありませんでした。
線香花火みたいにパチパチしてて、かわいいですね。

ユリの花芽、うちのも見てみたら
アブラムシいっぱいついてました。
見てよかった。撃退しました。

カルピスソフト、また美味しそうなものを!
どこかで見た気がします。
見つけたら試してみます!e-287
クリクリお目め(=^・^=)
こんばんは クリクリお目めで可愛いね ガンモちゃん。
ブドウの お花が咲きましたか・・・実が生るのが楽しみですね。
こちらも朝から蒸し暑くなり 昨日 たくさん汗をかき 夜から
体調不良で・・・風邪ですね・・・咳がでて辛く くそ暑いのに
たまりません><
☆amocsさん、こんばんは。
以前生協をやっていた時に買ったものなのですけど
やっと去年くらいから小さな実が出来るようになりました。
本当に小さい実なんですけどね。
百合の芽に今日もたくさんアブラムシ見つけました。
今年はアブラムシが多い気がします。
カルピスソフト、美味しいけど危険ですよ〜
実はクックパッドのトップページのCMで見かけて即買いでした〜。
是非お試し下さい。
コストコのベーグルと良く合いました。
☆パトラおとうちゃん、こんばんは。
あらあら、大変。
このところ朝晩の気温差も大きいし、
一気に暑くなったりで、体調崩してしまいますよね。
どうぞゆっくりお休みになって下さい。
お大事になさってね。
テト母さん、こんばんわ!
ガンモちゃん、今日はお目目が輝いていますね♪
デラウェア、大好きです♪お花は花びらが無いんですか〜。不思議ですね。
鉢植えでも、小さくてもなってくれると嬉しいですよね♪
今日は暑くてちょっとバテテしまいそうでした。
☆お世話係さん、こんばんは。
ありがとうございます。
このデラウェア、本当にちっちゃい実しかならないんですよ〜
もうちょっと大きくなってくれたらいいのですけど。
骨粉が足りないかな。
こちらも気温上がりました。
一気に上がったので、体が付いていくのが大変ですよね。
体調崩さないようにお気を付けくださいね。
こんばんは!
今日は暑かったですねぇ・・
で・・明日、じゃなくて今日は、又下がる?

ブドウのお花って忘れてましたね、
むか~し、子供の時、実家の庭にブドウの棚があって沢山なったけど
全然 甘くなくって観賞用でした。
肥料も何もしてなかったと思います。
しっかりともう、ブドウの形が出来てますね。
☆のぶり〜んさん、こんにちは。
こちら、今日は少し雲が多くて、過ごしやすかったですよ。
日差しが遮られるだけでも、ちょっと楽ですね。

ブドウ棚があったのですか〜
うちのは鉢植えで本当に小さいものです。
ブドウの実もブルーベリーくらい。
味はよく覚えてないのですけど
今年はどうでしょう。
NO TITLE
ガンモちゃん、とても美人さんですね。
ギュッて抱きしめたくなっちゃいます。^_^

テト母さまの御宅では
デラウェアも育てていらっしゃるんですね。
この小さいぶどうの赤ちゃんが
あの美味しいブドウになるのですね。
あー、想像したらよだれが…(≧∇≦)

☆いちごぷりんさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
育てているっていっても、小さな鉢植えなので
出来る実もとっても小さいものです。
それでもちゃんとブドウの形なんですよ〜
今年はもう少し大きくなると良いですけど。
NO TITLE
カワイイ首輪がお似合いでキュートですねェ!。
首周り、後ろ足でカイカイして毛(花)粉を撒き散らしませんか?(^^;
☆baik2さん、こんばんは。
してます、してます〜
毎日ブラッシングしていても抜け毛がいっぱいです><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆鍵コメさん、こんばんは。
了解です。
.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/511-f2361154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)