10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
茶トラのガンモです。


1116ganmo3.jpg


昨日は久々のお天気。
旅日和です。
と,言う事で
肥後の国の猫友さんを訪ねました。

特急を博多で乗り継いだのですが
連休初日とあってか、
博多駅は凄い人でした@@~
博多から【リレーつばめ】に乗って
いざ、火の国へ。
(指定買っておいて良かった)

肥後の国では各駅停車に乗り変えて
くるみママさんちの最寄りの駅へ。
この各駅停車の列車が2両編成のワンマンカーなのですが
窓が大きくてとってもきれい。

さて、その駅では
薩摩の国からの猫友さん(ナバさん)と
武蔵の国から(夜行バスでやってきた)猫友さん(尾黒さん)と待ち合わせ。
お二人にはそこで初めてお会いしたのに
まったく初対面という感じではないの。
この感覚が猫友さんならではなのね。

くるみママさんちへ行く前に
ナバ号でチョビッと寄り道。
【立神渓谷】

1122-hashi1.jpg

渡ってみたいけど、ちょっと怖い。
そこへ、佐川のお姉さん。
さすがに走っては渡ってませんでした。

1122hashi2.jpg

橋の上からは景色がとってもきれい。
下を流れる川の水もすごくきれいでした。
周りの山並みは水墨画みたい。

1122hashi3.jpg

さて、再びナバ号に乗って
くるみママさんのお家へ。
玄関先で
先に着いていたhanaさんがくるみママさんと一緒に出迎えてくれました。

続く。





2008.11.23 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様でした~☆
お会いできて、本当に楽しかったです!!
先ほど、尾黒さんが武蔵の国へと
帰って行かれました(^^)
また機会があれば、お会いしましょう!!
☆華☆。さん、こんにちは。
お疲れ様でした。
本当にあっという間でしたね。
楽しい時間は過ぎるのがホントに早い。
でも、またの楽しみが増えていいのかも。
是非、またお花見ご一緒したいです。
No title
 いいな~!
 楽しいひとときになったようで よかったですね^^
 私もテト母さんとお会いしたかった!
 次回は尾黒さんに着いて行きます~
みゅうさん、こんばんは。
楽しかったです。
私は出不精なので、
なかなか行こう!って気になれなかったのですが
くるみママさんも誘って下さって、
やっと重い腰(体重?)を上げました。
でも、行って良かった。
今度は是非みゅうさんもいらしてね。
No title
およ!
テト母さんも出不精?
奇遇ですなぁ。僕もです! えへへ。
そんな二人が出会えたのだから、なんと素敵なことでしょう。
一緒に迷子になったのも良い思い出です。
(ごめんなさーい!)
.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/52-875dd1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)