羽田土産

茶トラのガンモです。

IMG_1742.jpg

また目をカキカキしたようで、腫れています。


帰ってきました。
こっちは暑いです〜〜〜
って、今は全国的ですね。
先週末は関東は涼しく、お墓参りに行ってきましたが
こんな暑さではなかったので良かったです。



時間があったので国際線ターミナルにも行ってきました。
夏休み中ですけど、まだガラガラ。
キティちゃんのお店でかわいいもの買いました。

IMG_1739.jpg


左はただのお水。
ペットボトルがかわいいので買ってしまった。
右はわさび味の海苔。これ、すっごく美味しいの。



キティちゃん焼き

IMG_1738.jpg

いろんな味があります。
今回はチーズクリームとプレーンをチョイスしてきました。



こちらは今日は34℃、明日は35℃
週末にかけては36℃の予報が出ていました。
もう、笑うしか無い暑さです。

涼風恋しい立秋かな











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい~

お母さん おかえりなさい~ 関東のお家では ゆっくり できましたか!
母上の お墓参りも無事に済んで よかったですね・・・母上も 喜んで
みえますよ❤

キティちゃん ボトル・海苔・姿焼き みんな可愛いですね♪
暦では 今日は立秋ですが 毎日暑いの なんので !
まだまだ暑い日も これからですよね~><

ガンモちゃんは 右目を カキカキ して酷くなってますね
はやく治してくださいね・・・みなさんも お身体をお大事にしてください。 


☆パトラおとうちゃん、こんばんは。

ただいまです〜
どうもありがとうございます。
お盆には少し早いお迎えと送りをしてきました。

キティちゃんのお店はかわいいものがいっぱいでした。
ちょっと目の毒でしたね。

本当に暑い日がまだまだ続きそうです。
お父ちゃんもご家族様も体調を崩さないように
お気をつけ下さいね。
いつもありがとうございます。

こんばんは~

お帰りなさ~い!!

お片づけがあったのでは ゆっくりとは出来なかったのかな??
ともかく、無事にお墓参りも済んでホッとされてるのでは?

キティちゃんシリーズ、可愛かったり、美味しそうだったり・・
ペットボトルは 持って歩くと 目立ちそう!!v-411

ガンモさん、うっとうしそう・・早く治してね・・。

お帰りなさい

お墓参りでしたか。
この時期は大変ですよね。さほど暑くなくてよかったですね。

ガンモさん、苦みばしったお顔になっちゃいましたね。
早く治るといいですね。

キティーちゃんグッズがかわいい〜e-266
こんがり焼き、並べて飾っておきたいですね。

最近、「銀の匙」のアニメをやってるので見ています。
やっぱり面白いですね。ハマりそう。e-454

☆のぶり〜んさん、こんばんは。

ただいまです〜。

母は昔の人なので何でも取ってあって
物が多くて大変です。
片付けは姉と二人でしていますが
まだまだ終わりそうもありません。

キティちゃんのお店はかわいい物がたくさんで
本当に目の毒でしたよ〜
ガンモさんの目は今日はだいぶ良くなりました。
いつもありがとうございます。

☆amocsさん、こんばんは。

新盆なのですけど、お盆の頃は飛行機も高いし、
混んでいて大変なので、早めに盆迎えも送りもしてきました。
ちょうど涼しくなった時だったので良かったです。
キティちゃんグッズ、どれもかわいいです〜
でも、食べちゃった!
「銀の匙」のアニメ、こちらでは夜中にやっているので
私はとっても見られません。
原作のマンガもすごく良いですよ。
ガンモさんの目は今日はだいぶ治りました。
どうもありがとうございます。

暑いです!

羽田に行くと、こんなかわいいものがあるのですね。
今度行ったら見てみます。

ガンモさん、またお目々が腫れたようで。お大事に。

言いたくないけど・・すごく暑いです。

☆MaiMaoさん、こんにちは。

こちらも焦げそうなくらい暑いです〜〜
羽田のキティちゃんのお店は国際線ターミナルにあります。
国内線の第2ターミナルでは『ずんだシェイク』がとっても美味しくてお奨めです。
まだまだ暑さが続くようですので
熱中症などにお気をつけ下さいね。
ガンモさんの目は良くなりました。
どうもありがとうございます。

テト母さん、こんにちわ!

ほんとに毎日暑いですね〜。
ガンモちゃん、なかなか治らないですね。心配。

キティちゃんはなんでも可愛いです♪
こんがり焼き、あまり可愛いのは食べるのがもったいなくなります〜♪でも結局食べますが(*´∀`*)ふっふっふ

☆お世話係さん、こんにちは。

お返事が遅くなってごめんなさいね〜
本当に毎日暑いです。
雨も全く降らないので、夜も気温が下がりません。
一体いつまで続くのでしょう??
キティちゃん、かわいいでしょう。
でも、私もしっかり食べちゃいました。
プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる