秋晴れ

茶トラのガンモです。

IMG_1788.jpg





久々にお日様が出ました。
きれいな青空と涼しい風。
いい陽気です。

IMG_1789.jpg

雲がすっかり秋ですね。



今日は娘と夫君と三人でランチを食べに行きました。

IMG_1793.jpg

海のすぐそばにあるレストラン。

窓からは海が見えます。

IMG_1791.jpg



メインプレート

IMG_1790.jpg

スズキのポワレ(?)がとっても美味しかった〜
(多分スズキだと思うんですけど…)

前菜は野菜を使ったお料理が10種類以上!
バフェスタイルでとります。
ナスの煮浸しがとっても美味。

静かで落ち着いたレストランでした。
近所なのでまた行ってみようと思います。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

娘さんとお食事 ステキ❤❤❤

ガンモちゃんの後ろ姿 なんとも・・・哀愁ですね~❤
今日は可愛い娘さんと ご両親でお食事会ですね♪
レストランも素敵でメニューも素敵ですね~
親子で食事・・・幸せですね~❤❤❤
でも一番幸せ感じたのは 旦那さま お母さんかな(^^♪

私にも夕方 いい事がありました♪
久しぶりに F1ドラバー 山本左近の お母さんから
電話をもらい60分も話が はずみ 楽しかったです。
山本左近は実家の事業を継いでガンバってます。
シンガポールに会社を興したそうです。

☆パトラおとうちゃん、こんにちは。

ガンモさんはカメラを向けると
あっち向いてしまう事が多いです。
このレストランは海岸のすぐ脇にあって
隣が道の駅のような農産物や海産物を売っているお店です。
なので、お料理は産直野菜と海産物です。
美味しかったです〜

久しぶりのご友人とのお電話。
楽しいひとときでしたね。
ご友人はドライバーは引退されて、ご実家を継いでいらっしゃるのですね。
海外進出はいろいろ大変だと思います。
頑張って欲しいですね。

やっと気持ちよく晴れましたね。
海の見えるレストランで美味しいシーフードのランチ
お野菜いっぱいなのもいいですね。
家族で外食、いいなぁ〜。

秋が来ましたね

こちらも朝晩はすっかり涼しくなって「秋」の気配です。
昨夜は猫も布団の上にやってきましたよ。
ガンモさんの首輪も秋仕様ですね。9月に入ってからですか?
海辺のレストラン、いいですねー!空気が伝わってきますよ。

こんにちは〜

いいなぁ、 こんな素敵なレストランが近くにあって・・
又、ご家族でなんて!
景色も もう一つのご馳走のようですね。
日本じゃないみたいに見えます!
じゃ、帰りは 新鮮野菜や お魚のお買い物だったのかな?

☆amocsさん、こんばんは。

9月になって急に秋らしくなり、
残暑が厳しく長続きしなくて本当に良かったです。
お野菜(特に根菜)がたくさんの前菜もすごく美味しかったです。
食べてしまってから、カメラを持っていた事を思い出して…
また今度、行った時のお楽しみに。
子供が大きくなるとなかなか家族で食事に行けないですものね。
大事な時間でした。

☆MaiMaoさん、こんばんは。

やっといい陽気になってきましたね。
ガンモさんも最近はキャットタワーの箱の中で寝ています。
首輪は9月になって替えました。
秋っぽくなったでしょう。
たまたま見つけたレストランだったのですが
大正解でした。

☆のぶり〜んさん、こんばんは。

隣の産直やさんには行ったことがあったのですけど
このレストランには気がつきませんでした。
いい所を発見してラッキーです♪
子供が大きくなるとなかなか家族で食事にも行けませんから
とてもいい時間を過ごせましたよ。
海は玄界灘ですが、フェニックスなどがあって南国風でしょう。
行ったのがお昼過ぎだったので、
お野菜や魚はほぼ売り切れていました。
また今度ですね。
プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる