蒸し暑〜〜い

茶トラのガンモです。

IMG_1873.jpg





台風が行ってしまったのはいいけど
台風一過の秋晴れとはならず、
とっても蒸し暑くて、その上、雨。


10月だというのに30℃近くもあって…
昼間だけならまだしも、夜も結構気温が高いし。
すっきり爽やかな秋晴れ、来ないかなあ〜〜


ガンモさんは、くるみままさんから頂いた箱がお気に入り。


IMG_1874.jpg

ちょっとサイズが合わない様ですが…










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらも蒸し暑いですよ~

こんばんは 今日は こちらも朝から太陽ギラギラで
とても蒸し暑いでしたよ。
ガンモちゃんも ダンボール箱が好きなんですね♪
猫ちゃんはダンボール箱見ると跳んで来ますね。

こんばんは〜

ホントにこの気温、異常です!
そろそろ 夏物も片付けようかと思ってたらこの暑さ!
この爽やかな秋晴れの時期は、短いのにねぇ・・
でも植物は 秋の花だったり、紅葉したり ちゃんと秋を
感じ取っているのね。

ガンモさん、瞑想してる??

☆パトラおとうちゃん、こんばんは。

そちらはお天気が良くて暑かったのですね。
本当に10月とは思えない陽気です。
ガンモさんは箱が大好きです。
紙袋も好きですけど、どちらかというと箱の方がいいみたいです。

☆のぶり〜んさん、こんばんは。

夜になっても結構暑いです。
まだ半袖、短パンで寝られます。
超夏物だけはしまったのですけど、
少し残しておいたTシャツが活躍しています。
今日やっとご近所で金木犀が香っていました。
今年は少し遅い様です。
ガンモさんは今日も気に入って入っていますよ。

テト母さん、こんにちわ!

暑過ぎますね〜。今日は午後からまだマシですが、午前中あり得ない暑さでした。昨日も寝苦しくて。。。

ガンモちゃん、お気に入りの段ボール。
サイズあってないですね( ≧∇≦)ブハハハハッ
でも、可愛い。ウトウトかな♪

早く普通の涼しさになって欲しいです。

☆お世話係さん、こんばんは。

本当に10月とは思えませんよね。
そのうえ、まだ台風が来るらしい。
もういい加減にして欲しい〜〜

今日はあの箱に無理矢理ぴったりはまってましたよ。
箱好きなんですねえ。
この連休は少し気温も下がってくるそうですよ。
爽やかな秋風が欲しいですね。
プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる