雨のち晴れ

ちゃトラのガンモです。

IMG_1876.jpg




昨日の夜はすご〜い雷でしたよ。
バリバリバリ〜とすごい音で目が覚めてしまいました。
雨は午前中まで残りましたが
午後からはスカっと晴れ。
蒸し暑さは無くなった様ですけど
まだ気温は高めですね。

明日からの三連休は久しぶりのお天気のよい休日になりそうです。
気温もだんだん下がってくるらしいので
庭の手入れでもしようかな。
最近だいぶさぼっていますから。




さて、ガンモさんの
サイズが合ってない箱でしたが

IMG_1875.jpg


なんとか、収まっています。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは☆
お天気不安定で いけませんね!
こちらは今日も朝から温度が上がってましたが
お昼から風が出て湿度もなく なんとか なりました。
ガンモちゃん 小っちゃいダンボー箱に 上手に
入りましたね~♪
夕方 女房とスーパーに買い物に行き 手ごろな
ダンボー箱を もらってきました・・・みんな 大騒ぎで
入ったり出たりで ワイワイ やってます。

テト母さん、こんにちわ!

かなり暑い日や湿度の多い日が続きましたが、今日は涼しくて過ごしやすい1日です。
ガンモちゃん( ≧∇≦)ブハハハハッ
そうとう、お気に入りの様ですね♪
サイズが合ってないと思っていましたが、ちょっときつめのピッタリなのかも♪

こんばんは〜

雨&雷だったんですか! v-279v-76
でも やっと涼しくなりそうですね!
今日の夕方から 気温が下がるとの予報だったけど
今は強い北風が吹いてきて その前兆のようです。

ガンモさん、お行儀のいいお座りですね!
何か おねだり中なのかな? v-410

☆パトラおとうちゃん、こんばんは。

今日は昨日までと違って
朝からピカピカのお天気、
湿度も無く過ごしやすい陽気となりましたよ。
連休中はずっと良いお天気になるそうです。
パトラおとうちゃんのおうちでも段ボール箱は大人気なのですね〜
ニャンズは箱が大好きですものね。

☆お世話係さん、こんばんは。

こちらも今日はやっといい陽気になりました。
風が少し強かったですけど
湿度が下がったので、過ごしやすかったです。
でしょ、でしょ。
ガンモさん、かなり気に入っています。
このぴったり感がいいのかも…

☆のぶり〜んさん、こんばんは。

昨日の明け方まですごい雷でしたよ。
夏の空気と秋の空気がぶつかっていたのかもしれませんね。
今日は一転きれいな青空で湿度も無く
快適な一日でした。
ガンモさんは自分のご飯以外は食べ物にまったく興味が無くて
ご飯が欲しい時はジ〜っとお皿の前で座っているんですよ。
ちょっと涼しくなったので食欲が出てきました。

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる