バラさんがやってきた。

2014.02.15(20:00)


茶トラのガンモです。



IMG_2159.jpg



今日も寒いです。
ここには雪はほとんど降りませんでしたが
お山は雪化粧になりましたよ。


IMG_2156.jpg





昨日、家に帰ると
郵便ポストの中に箱が詰まっていました。
??何??
と思って開けてみると
バラの苗木!!

【こちらを上に】ってちゃんとシールが張ってあるのに
思いっきり横にポストイン…
でも、中の苗木をきちんと包装してくださっていたので
少し土がこぼれただけでした。
amocsさん、すごい〜



こちらが我が家にお嫁入りしてくれたバラさんです。


IMG_2161.jpg



更に、ステキなお名前カード付きです。

IMG_2162.jpg




大好きな一重の、それもピンク色のお花です。
上手く育てられるか、とっても心配ですけど
がんばって育てますね。

amocsさん、本当にどうもありがとう。






☆今日のパン:くるみとカシスのカンパーニュ(自家製天然酵母)

IMG_2158.jpg









コメント
amocsさまからのバラ、素敵ですね。
四季咲きが嬉しいですね。

私も、アクロポリスロマンチカと
ラナンキュラの2苗をいただきました。
今まで、バラを育てたことがないので、不安でしたが、
いただいた苗が元気で、嬉しくて、毎日眺めています。

一緒に、頑張りましょう(*^。^*)
【2014/02/16 00:28】 | とっくん #xtc7akX2 | [edit]
ピンクプリティー、可愛い色ですよね、
私も以前、amocsさんにお願いして挿し木苗を頂きましたよ!
今は寒さにじっと耐えてます・・。
本当に丁寧に梱包してくださって 大変だったと思います。
私もアップしなくっちゃ!

そちらは 降らなかったんですねー いいなぁ~
ガンモさん、爆睡でお手手がニョキ!かと思いきや
パッチリお目目が!!
【2014/02/16 00:31】 | のぶり~ん #- | [edit]
私も本格的なバラは初めてです。
大丈夫かな〜〜と少々不安ですけど
大事に育ててお花を咲かせてみたいと思っています。
一緒に頑張りましょうねって、言って下さって
勇気百倍です。
ありがとうございます。
【2014/02/16 21:50】 | テト母 #- | [edit]
そうなんです。
すごく丁寧に包装して頂いて感謝です。
郵便屋さんにはもっと気を使って欲しかったですけどね。
初めてのバラでちょっと緊張ですけど
頑張って、お花を咲かせてみたいと思います。

ガンモさんの手がかわいかったので
そ〜っと撮ろうと思ったら、
ギロっと睨まれました…
【2014/02/16 21:55】 | テト母 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/614-80bf88cf