10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
茶トラのガンモです。

IMG_2475.jpg




4月になりましたね。

モモちゃんとの朝のお散歩コースの桜。

IMG_2469.jpg





IMG_2468.jpg






IMG_2470.jpg

そろそろ満開を過ぎようとしています。
週末までは持たないでしょう。









我が家のチューリップですが、


とてもチューリップとは思えない八重咲き。
牡丹みたいですよね。


IMG_2471.jpg

去年からの植えっぱなしとは思えないくらい見事に咲きました。
でも、去年の花よりも少し小さめ。


こちらも牡丹みたい。
これは今年の球根、たぶん【ウラル】

IMG_2473.jpg



今年はプランターにもたくさん植えてみました。

IMG_2474.jpg




スポンサーサイト
2014.04.01 Tue l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

テト母さん、こんばんわ!
桜、奇麗に咲いていますね♪
我が家の近所の桜もそろそろ満開で、例年より早く散りそうな気もします。
チューリップたくさん開花しましたね^^
とっても奇麗です。
↓細長いタイプのお花が好みです♪
娘さん。もぅ旅立ったかな^^
満開のお花も頑張って〜って応援してるでしょうね♪
☆お世話係さん、こんばんは。
こちらの桜も一気に開いて、あっという間に散ってしまいそうです。
気温が高いですものね。
今年もチューリップがたくさん咲いて
とってもうれしいです。
毎年これが一番の楽しみ。
娘は今日、北の大地へ旅立ちました。
ありがとうございます。
No title
お散歩コースの桜e-235、きれいですね。
この時期のお散歩は、ホントに気持ちいいですよね。
こちらも今日はもう満開でした。
週末前に雨が降るようですから、今度は花散しの雨ですね。

八重のチューリップ、ホント、ボタンみたい。豪華ですね。

↓ 本当にきれいなチューリップ。
お母様が育てたいっぱいのお花に見送られて
素敵な旅立ちです。
夢を叶えて、素敵な女性に成長されることでしょう。

ガンモさん、モモちゃん、お母さんのそばにいて
甘えてあげてね。e-454
こんにちは〜
桜、満開ですねー!
毎日のお散歩コースで こんなに沢山のお花見が出来るなんて最高ですね。
今年は 咲き出してから満開までが早いですよね。
お花見に出かけそびれる人もいるのでは?

ちゅうりっぷ、やっぱり、八重はゴージャスですね。
ホント ちゅうりっぷ じゃないみたいです。
地植えも プランターも…だらけ この中で別のお花見もいいかもです。(笑)
テト母さま
モモちゃんと、桜並木の散歩、素敵ですね。
一遍に暖かくなって、桜も満開で、いいですね。
九州、やっぱり、こちらより暖かかったです(^^ゞ
九州で満開の桜を見て、帰ってから、こちらの桜が満開になりました。

チューリップの八重、豪華で、ほんと、牡丹のようで、素敵ですね。
うちも今年は、モンテオレンジとアンジェリカ、マウントタコマなど、
初めての八重のチューリップが咲きそうで、楽しみにしています(^^ゞ
プランターの中の黄色のチューリップと同じようなのが、
うちでも1番に咲きました。
うちのは、ストロングゴールドと言う名前のようです。
↓のも、今日のも、たくさんの綺麗なチューリップが咲いて、いいですね。
☆amocsさん、こんばんは。
ここの公園の桜はとってもきれいです。
草刈りがまだ来ていないので
ちょっと草ぼーぼーなのが、玉にきずですが。
桜は本当にいいですね。
見ているだけで心が優しくなれそうです。

娘はこれから6年間、しっかり学んで
小さい頃から描いていた自分の将来をつかんで欲しいです。
ちょっと淋しいですけど、それもまた嬉しい事なのでしょう。
☆のぶり〜んさん、こんばんは。
こちらの桜はそろそろ散り始めています。
今年は一気に咲いて、一気に散ってしまいそうな感じです。
もうすでにツツジが蕾をつけていました。

八重のチューリップ、ゴージャスでしょう。
庭にしゃがんでいると
チューリップのお花見できます。
☆とっくんさん、こんばんは。
今年は気温が高い日が続いたので
桜が蕾から一気に満開となり
もうすでに散り始めています。
花期が短かったです。
満開の桜が2度見出来てラッキーでしたね〜。

八重のチューリップ、とってもゴージャスでしょう。
でも、雨風に弱いので
雨の当たらない所に移動出来るプランターの方がいいかもしれません。
開くと頭が重た過ぎるようです。
雨の重さでお花が下を向いちゃうの。
.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/628-8bf36cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)