10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
神奈川県川崎市で迷子のネコさんがいます。
どうか、お心当たりの方は
ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
茶色の長毛さんの男の子です。


昨日の朝、5時~7時半の間にちゃくんが行方不明になりました。ただ、私が起きた時に窓も扉も閉まってたので外に出たという確証はございません。ほんと神隠しにでもあった気分です。もし、猫が閉めたのだとしたらさくらこが室内にいたことが不思議でなりません。低気圧が苦しくて出て来れない、どこかに閉じ込められてしまったということも可能性的には多いにあると私は思ってます。ですが、外に出た可能性も不安です。これから愛護...
ちゃっくん、神奈川県川崎市で行方不明です。

2009.01.23 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
テト母さん、ありがとうございます。
ちゃっくん見つかりそうな気がしてるのですが、なかなか難しいです。
彼が帰って来たくなった時にうちに帰って来てくれればと毎日思ってます。
彼が行きそうな場所が近場でも多くありすぎてあちこちチェックしてるんですけど。
最近は猫にご飯あげてる方とたくさん知り合いになってしまいました。
ちあきさんへ
一日も早くちゃっくんが帰ってきてくれますように。
私も遠くからですが、毎日祈っております。
.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/72-f531fd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)