10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
茶トラのガンモです。

IMG_3598.jpg






朝はこんなにいいお天気でした。

IMG_3590.jpg




雨が降り出すのは夕方からって言ってたので
朝から庭の草取り。
でも、10時頃にはポツリポツリ降り始めてしまい
草取りは終了。


午後になって雨は本降りです。
風は強いし、
雲が厚いらしくてBSも時々映らない。
荒れたお天気ですね。



今日は水槽の仲間達をご紹介。

うちの熱帯魚ちゃん達

IMG_3595.jpg




金魚ちゃん達

IMG_3594.jpg

【達】といっても2匹だけですが
とっても食いしん坊でおデブです。







☆今日のパン:ドライフルーツとクリームチーズのパン

IMG_3596.jpg


ドライフルーツとくるみをぎっしり混ぜて
中はクリームチーズ入り。
ワインによく合います。



スポンサーサイト
2014.11.30 Sun l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

NoTitle
こんばんは ガンモちゃん お目めクリクリで
なにか発見しましたか!
なぜか天気も不安定で当てになりませんね!
こちらも夜になり雨が降りだし明日も☁☂で
洗濯もが乾きませんね。
熱帯魚に金魚さんが幸せそうに泳いでますね~❤
NoTitle
そちらはもう本降りですか。
こちらも降り始めたところです。

熱帯魚ちゃんたち、金魚ちゃんたちかわいい〜。
熱帯魚の手前のはコリちゃんですね。

私も今日はハードブレッドでも焼きたくなりました。

↓ もう2年になるんですね。
びわの花の時期でしたよね。
一周忌、三回忌・・と年を重ねてるうちに
我が家も父は10年、母は6年経ちました。

富士山、私も新幹線で楽しみにしています。
見えたり見えなかったりですね。
こんばんは〜
最近は、天候が目まぐるしいですね!
お天気の日を大事に使わないといけませんね。
金魚ちゃんも熱帯魚も可愛いですねーー!

⬇ のお母様の法事、お疲れ様でした!
遠いと大変ですよね!
わたしの先日の法事は 暑すぎるくらいでしたけど… (⌒-⌒; )
ホッとして 疲れが出ませんように・・・
テト母さん、こんばんわ!
草刈り、お疲れさまです。
お天気、こちらも降ったり止んだり、今は強風が。。。
テトラ、カラフルで可愛いですね^^
我が家のは今年逝ってしまって寂しいですが、他の地味なミニコリに癒されてます(*´∀`*)
金魚さんは食いしん坊なんですね^^

いつも美味しそうなパン♪
↓マフィンが好きなので、食べたくなりました^^
☆パトラおとうちゃん、こんばんは。
こちらも今日も荒天で
風がビュービューと吹いています。
12月に入り、一気に真冬になってしまいましたね。
おとうちゃんも風邪引かないように
暖かくして下さいね。
☆amocsさん、こんばんは。
今日はアラレやミゾレまで降りました。
今も外は風がビュービューなっています。
コリちゃん、かわいいでしょう。
目がクリクリでとってもキュートです。
一匹しかいないのですが、メスで何度も卵を産んでいます。
今度オスを買ってあげようと思っています。

月日の経つのは早いものです。
うちも今年、父の十三回忌もすませました。

富士山、見えると嬉しい気分になりますよね〜
☆のぶり〜んさん、こんばんは。
ほんと、お天気悪い日が続いています。
こちらは冬は雨模様の日が多くて、晴れた日は貴重。
今日もまだすっごい風が吹き荒れていますよ。
明日の朝も冷えそうです。

夏の法事の方が大変ですよね。
でも今回はお堂がちょっと寒かったです。




☆お世話係さん、こんばんは。
そちらも風強いですか。
こちらは今も風がビュービューいってますよ。

我が家のカージナルテトラは少々お年寄りばかりなんですよ。
最初はだいぶ小さかったのですけどね〜
コリちゃん、かわいいですよね。
目の表情がとってもいい。

マフィンはHMを使ったのでお手軽です。

.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/724-8f52d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)