茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

Entries

今年も残り少なく

ちゃトラのガンモです。

IMG_3655.jpg




今日はお日様もたっぷりでよいお天気でした。
今年は曜日の並びでお休みが多く時間があるし、
久しぶりに子供達も帰省しているので
例年はあまりしないのですけど、お節を少し作ってみました。

IMG_3666.jpg




黒豆、紅白なます、リンゴとイモのきんとん、伊達巻き、豚の角煮、お煮染め。
今年はちょっと頑張りました。







    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

今日はお庭に出るのにもいい陽気。

庭には秋も

IMG_3664.jpg


夏の花も

IMG_3658.jpg




すっかり枯れてしまったと思っていたジュリアン

IMG_3657.jpg





春の芽も

IMG_3662.jpg



IMG_3661.jpg





IMG_3660.jpg





IMG_3659.jpg





春のお花も

IMG_3663.jpg



色々同居中。

今年も後一日ですね。
一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を♪




コメント

テト母さま 

色々お正月の準備をしていたら、もう31日になっていました(^^ゞ
今は冬なのに、お庭には、秋を感じるブルーベリーの紅葉、
夏を感じる金魚草、早春を感じるジュリアン、イオノプシジウム、
いろいろ咲いていて、楽しいですね。

今年一年も、あと少し(^^;)
よいお年をお迎えください。

お世話になりました 

ガンモちゃん気持ち良さそうに「ネムネム」ですね~v-75
可愛い女の子ですよ~v-344
大晦日・・・実は今日で63才になりましたv-17
登録は1月1日になってますv-363
お母さんは子供さんが帰えってみえて楽しいですねv-266
今年もお世話になりました・・・良いお年をお迎えくださいv-218
  • パトラおとうちゃん 
  • URL 
  • 2014年12月31日 16時46分 
  • [編集]

☆とっくんさん、こんばんは。 

私もです。
バタバタしているうちに
あっという間に31日になってしまいましたね。
こちらは今日は午前中はいいお天気でしたが
風が強くなって、雷雨になり、
今は雨は止みましたが、風はビュービュー吹いています。
明日は雪の予報ですよ。

今年もありがとうございました。
とっくんさんも良いお年をお迎え下さいね。

  • テト母 
  • URL 
  • 2014年12月31日 19時24分 
  • [編集]

☆パトラおとうちゃん、おめでとうございます。 

お誕生日おめでとうございます。
来年もますます良いお年となりますように。

ガンモさん、すっかり油断して
すごい顔でしょう。

今年も本当にありがとうございました。
パトラおとうちゃんも良いお年をお迎え下さいね。
  • テト母 
  • URL 
  • 2014年12月31日 19時27分 
  • [編集]

こんばんは〜 

とうとう今年も数時間…
色々なお花の数々、美味しそうなパン、 ガンモさんのいろんな表情と
楽しませて頂きました。 ありがとう!
また来年も期待してますよ〜!
よろしくでーす!
  • のぶり~ん 
  • URL 
  • 2014年12月31日 22時06分 
  • [編集]

☆のぶり〜んさん、こんばんは。 

あと数分になりました。
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もよろしくです〜〜
またお花やニャンコやパンなど
色々お話ししましょうね。
  • テト母 
  • URL 
  • 2014年12月31日 23時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー