茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます!
いつもかわいいがんもちゃんとモモちゃん、おいしそうなパンや素敵なお庭の写真に癒されてます。今年の春のお庭も楽しみです~。たくさん球根植えられましたね!うちは少ししか植えてない上に里帰りから戻ったら少しだけですがリスに掘られて食べられてました~。
2015年がテト母さんとご家族の皆さんにとって素敵な年になりますように^^
今年もよろしくお願いいたします!

おめでとうございます〜

こちらこそよろしくお願いします!
やっぱり白いものが混じったんですねー
こちらもでした。
今年も テト家のお花畑、楽しみにしてますよー(^O^)/
春が 待ち遠しい〜〜

今年も宜しくお願いします~

明けましておめでとうございます。
元旦は同じく雪が舞うお正月になりましたね。
本年も可愛いガンモちゃん・モモちゃん・デーグちゃん
たくさん載せてくださいね。
これから寒さも本番です・・・みなさん風邪には
十分気を付けて お身体大切にして下さい。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
寒い元日となりましたね。東京も雪が舞ったところがありました。
外猫の水もしっかり凍っていましたよ。
花の便りと美味しいお菓子(のお写真)今年も楽しみにしています。ご一家のご健康をお祈りしています。

おめでとうございます。

ガンモさんもモモちゃんも、元気で長生きしてくださいね。

こちらも、昨日、今日と雪が舞いました。
積もるほどではなかったですけれど、お正月に雪って
記憶にありません。

おせち、頑張りましたね。私も同じような感じです。
伊達巻きは作ってみようと思ってたのを忘れてました。
ゆっくりできる時にやってみます。(^^)/

いつもパンやお菓子や、美味しいものの作り方を教えていただいて
ありがとうございます。おかげでレパートリーが増えました。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

テト母さま

あけましておめでとうございます。

昨年は、いろいろな種を送っていただいて、
ありがとうございました。
カモミールとジューンベリー、発芽を楽しみにしています。

春も、テト母さまのチューリップ畑が楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

☆ちょしっちさん、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもヨーロッパの香りを楽しませていただき
ありがとうございます。
冬は寒くて嫌いだけど
春を待つ楽しみはありますね。
またいたずらリスさんが来たのですね。
うちはいたずらモモちゃんがちょっと掘り起こしていました。

ちょしっちさんのご家族にたくさんの幸せが訪れますように。
今年もよろしくお願いします。

☆のぶり〜んさん、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

元日、二日と雪まじりのお天気でした。
今年のお正月は寒いですね。
寒い冬は苦手ですけど
春を待つ楽しみでもありますね。
今年もよろしくお願いいたします。

☆パトラおとうちゃん、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
こちらは元日、二日と雪まじりの日が続きました。
今年は寒いお正月ですね。

パトラおとうちゃんのご家族さまにたくさんの幸せが訪れますように。
今年もよろしくお願いいたします。

☆MaiMaoさん、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
こちらは元日、二日とも雪まじりのお天気でした。
寒いお正月ですね。
外のお水が凍っていたのですね。
それは冷え込みましたね。

今年もMaiMaoさんのたくさんのしあわせが訪れますように。
今年もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

☆amocsさん、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
こちらは元日も二日も雪まじりのお天気で
寒いお正月です。
そうですよね、雪のお正月は珍しいことです。

今年の休みは前後に土日が入ってちょっと長かったので
いつもよりは頑張ってみました。
お節って、セットで買うと異常に高いですもの。
家族だけなら少しだけ作ったほうが経済的。
伊達巻きは自分で作った方が甘さの調整も出来て美味しいです。
うちもお正月以外にも作ったりしますよ。
黒豆も年中だし。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
頂いたバラ、大事に育てますね。
今年もよろしくお願いします。
amocsさんご一家にたくさんのしあわせが訪れますように。

☆とっくんさん、明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
オダマキは勝手に種蒔きされてしまったのですけど
出てくると良いなあ。
今年も酪酸咲いてくれるとうれしいです。

寒い冬は苦手ですが
春を待つ楽しい時期でもあるのですよね。

今年もよろしくお願いします。
とっくんさんご一家にたくさんの幸せが訪れますように。

遅ればせながら・・・新年おめでとうございます。
今年も美味しいパンの数々を特に楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

年末から母が悪くて、病院に詰めておりました。

テトさんから知ったチューリップの福袋。
今日届きました。たくさんの元気をもらえました!

☆くるみのままさん、こんばんは。

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お母様の具合はいかがですか。
一刻も早く日常の生活に戻れます様に。
どうぞお大事になさってくださいね。

球根福袋、すごいでしょう。
春が楽しみになりますよ〜
お母様もきっと喜んで下さるでしょう。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム