咲いた、咲いた~

茶トラのガンモです。

ganmo329

ここ数日、春も足踏み状態…というより
後戻りしている感じです。

でも、お花達は確実に春を感じているようです。

先週はまったく咲いていなかったチューリップが

churip329

咲いた~咲いた~ちゅーりっぷのは~な~が~♪

早咲きの物ですが咲き始めました。
プチプチオフ会が一週間遅かったら良かったのになぁ。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~きれい!

先週はお邪魔しました。
あの時見たつぼみたちがきれいに咲きましたね。
なんて明るい配色なんでしょう!
気持ちが晴れ晴れしますね。

私もイソトマの植え替えをしたら、
25個くらい植え替えたのに、
まだあと20個くらいあるんですよ。
売りに行きたいくらいです。
バザーで売って猫資金にしたらいいですよね。

じゅり母さん、ありがとう

先週はいらしていただいて、ありがとうございました。
一週間遅かったら、咲いてましたね~
頂いたイソトマは大きな鉢に移しました。
たくさん咲いてくれると言いなぁ~
ほんと、売れますよ!

いとま?

どんなお花かなぁ?ええね、気持ちが通じてて。うらやましいよ、全く!花壇のある素敵なお庭、草取りもあるじゃろが、それも時にゃストレス発散になったりして。いいよねぇ。猫プもすでに草と格闘しています。ちゅうかわりと好きかな・・草取り・・無心にならない?

猫プさん、こんばんは。

イソトマだよ~ん。
ブルーの星形の可愛いお花です。
私も草取り好きですよ。
でも、うちの庭は決して素敵ではないのよ。
もう、たいへ~んって感じかな。

かわいい♪

 咲きそろったチューリップ 見事ですね!
 気持ちよさそうなガンモさんもかわいい~(〃▽〃)
 いつかテト母さんちのプチプチオフ会に参加できたらいいな♪

Re: かわいい♪

みゅうさん、こんにちは。
この時期だけはお庭がきれいです。
チューリップが大好きなので
ここぞとばかりに、冬の初めに大量に植えます。
いつか是非見にいらして下さいね。
プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる